芸能人 女性芸能人

松田るかはアメトーークや仮面ライダーゴーストに出てた?億男や中学高校についても

 

現在朝ドラ「スカーレット」に石井真奈役で出演中の松田るかさん。

アメトーークや仮面ライダーゴースト、億男にも出てたという噂があります。

その他中学や高校についても気になるところ。

今回はそんな松田るかさんについて、アメトーークや仮面ライダーゴースト、億男に出てたのか、また中学や高校はどこなのか等について調べていきます。

 

 

目次

松田るかはアメトーークに出てた?いつどんな内容?

松田るかさんについて調べてみると、アメトーークというワードが出てきます。

出演していたのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら松田るかさんは「アメトーーク!」には出演していないようです。ではなぜ、アメトーークというワードが出てきたのでしょうか?

松田るかさんは、「仮面ライダーエグゼイド」で『ポッピーピポパポ』という役名で出演していたのですが、実はその時に仮面ライダーエグゼイドと連動した「ポッピーピポパポの部屋」というネット配信の番組を、オジンオズボーンの篠宮暁さんと一緒にされていました。

このオジンオズボーンの篠宮暁さんが、仮面ライダー芸人として「アメトーーク!」に出演しており、そこから松田るかさんがアメトーークと結びついたのではないかと思われます。

 

松田るかさんは仮面ライダーに出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

松田るかは仮面ライダーゴーストに出てた?出演時期や役柄は?

先述したように、松田るかさんは「仮面ライダーエグゼイド」にヒロイン仮野明日那、別名ポッピーピポパポとして出演していました。

ですので、結果的に言うと、「仮面ライダーゴースト」本編には出演していません。

では、仮面ライダーゴーストとの関係はというと、実は雑誌テレビくんのDVD「ハイパーバトルビデオ」の仮面ライダーゴースト版、超バトルDVD「一休入魂!めざめよ、オレのとんち力‼︎」で、依頼人・笹原カツミ役として出演していました。

その時の松田るかさんの演技力やアドリブ力に、スタッフや監督からとても好評価を得ていたそうです。

さらにもう一つ仮面ライダーゴーストとの関係について、松田るかさんは、

2016年12月に公開された映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」で、仮面ライダーエグゼイドのキャラクターとして、仮面ライダーゴーストのメンバーと共演していました。

それぞれのライダーは世界観が違うため、ストーリーの中で、仮面ライダーゴーストのキャラクターに「ポッピーピポパポ」という名前について笑われるシーンもありました。

 

松田るかさんは映画「億男」に出ていたというのは本当なのでしょうか?

松田るかは「億男」や「賭ケグルイ」でかわいいと評判?どんな役?

松田るかさんは、2018年に公開された佐藤健さん主演の映画「億男」に出演していました。

「億男」では、佐藤健さん演じる一男が大学時代所属していた落語研究会の新歓コンパのシーンで登場し、一男の同級生の麻衣という役でした。

最初仮で台本をもらった時の役名はなんと『巨乳』だったそう。

 

実際映画では胸を強調したような服装でしたが、これについて松田るかさんは、『頑張って寄せました!!!』と話しています。

コンパでは麻衣のかわいさと胸に、他の男の人達はメロメロになっていました。

 

そして「賭ケグルイ」では、大企業の令嬢、皇伊月(すめらぎ いつき)役で出演していました。

ギャンブルで自分に負けた相手からもらった生爪をコレクションにしているというかなり猟奇的な嗜好の持ち主でありながら、

生徒会役員に戻りたいという自分の気持ちにとても素直で、目的の為には手段を選ばずあの手この手で進んでいくその様は意外と憎めないキャラクターでファンも多かったようです。

 

松田るかさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

松田るかの出身中学・高校は?大学は?

松田るかさんは、沖縄県の出身です。

はっきりした濃い目のお顔立ちからも、沖縄県なのが納得ですね。

出身中学は、那覇市立城北中学校でした。

ガレッジセールの川田広樹さんもこちらの中学校の出身だそうですよ。

中学では、運動部に入りかなり日焼けしていたようです。

また、塾に通われていたそうで、塾で結構はしゃいでいたそうです。

高校については、沖縄県立首里東高等学校でした。

大学については、校名まではわかっていませんが、高校生の頃ローカルタレントとしてMCを務めていた番組「デコテレ」のプロデューサーに上京を勧められた事をきっかけに東京の大学に通われています。

数学がかなり苦手で文系が得意であることから、文系の大学に通われていたそうですよ。

上京を勧められるまでは地元沖縄県で進学しようと考えていたそうです。

 

松田るかさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

松田るかの身長・体重は?スリーサイズやカップは?

松田るかさんの身長は161cmです。

松田るかさんの年齢のあたりの平均身長はだいたい157cm~159cmあたりなので、松田るかさんは平均より少し高めと言えますね。

体重については公表はされていないようですが、40kgとの噂が広がっています。

身長が161cmで体重40kg、かなりガリガリですね。

スリーサイズについてはB72-W55-H83だそう。かなり細いだけあって、バストはあまりないようですね。

カップ数については、Aカップが濃厚のようです。

 

松田るかさんは朝ドラ「スカーレット」ではどんな役なのでしょうか?

 

松田るかはスカーレットでどんな役?評判は?

松田るかさんはNHKで現在放送中の朝ドラ「スカーレット」に出演しています。

戸田恵梨香さん演じる主人公喜美子の、息子である武志が通う信楽窯業研究所の事務員石井真奈という役です。

武志のモデルとなっている神山賢一さんは石井真奈のモデルとなっている方と実際付き合っていたのですが、ドラマでも2人が付き合う事になるのか注目が集まっています。

また、松田るかさん演じる石井真奈は、誰が見てもわかるくらいわかりやすく武志が好きで、そこが可愛かったり、積極的に武志に近づく様は計算等がなく応援したくなると、とても好評です。

松田るかさんは仮面ライダー終了後、朝ドラに出演するのを目標にしていたそうで、念願が叶いましたね!

 

松田るかさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

松田るかの彼氏は一くん?熱愛でツイッター炎上したことがある?

松田るかさんの彼氏は一くんだという噂があります。

実際はどうなのでしょうか?

一くんとは、どうやら俳優の松田凌さんの事のようなのです。松田凌さんとは、2011年にデビューし活動を開始されている俳優さんなのですが、2012年に舞台「ミュージカル『薄桜鬼』」に主演を務めており、その時に斎藤一という役名で出演しています。

一とはどうやらそこから来ているようです。

ですが、お2人の接点を探してみたところ、仮面ライダーシリーズに出演しているところや、「松田」という苗字が同じところのみで、ツーショットの写真も特になく彼氏ではないようでした。

また、松田るかさんは過去にツイッターを炎上させた事があるのですが、

それは自身の熱愛ではなく、松田るかさんが出演していた仮面ライダーエグゼイドで、ストーリーの中でいい雰囲気だった花家大我役の松本享恭さんと西馬ニコ役の黒崎レイナが結婚したらいいのにという事をツイートしたからでした。

それを見た松本享恭さんと黒崎レイナさんのファンの方がよく思わず炎上したようです。

 

次は松田るかさんの活動経歴についてです。

 

松田るかの活動経歴

小学5年生の頃 スカウトを受ける

2014年 上京し現在の事務所Grickに所属する

2016年4月「めざましテレビ」のいまどきガールに起用される

同年10月 「仮面ライダーエグゼイド」でヒロインの仮野明日那 ・ポッピーピポパポ役で出演する

2019年 映画およびドラマ「BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-」において主題歌等を歌いCDメジャーデビューを果たす

 

 

松田るかプロフィール

出典:https://news.livedoor.com

本名:松田瑠華(まつだ るか)

生年月日:1995年10月30日

身長:161cm

出身校: 沖縄県立首里東高等学校

松田るかはアメトーークや仮面ライダーゴーストに出てた?億男や中学高校についても まとめ

いかがでしたか?

今回は松田るかさんについて調べていきました。

アメトーークには松田るかさんは出演していないものの、一緒に番組をしていた篠宮暁さんが仮面ライダー芸人として出演していたようでした。

仮面ライダーゴーストでは本編ではなくDVDの方での出演でしたね。億男では主人公と同級生の麻衣という役に出演していました。

中学高校は地元沖縄県の学校に通われていた事がわかりましたね。

多方面からその才能を認められている松田るかさん、今後の活躍に期待です!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS