芸能人 女性芸能人 アナウンサー

新美有加アナの結婚した旦那や中学高校は?身長体重や最近見ない噂についても!

投稿日:

 

フジテレビアナウンサーの新美有加アナ。

清楚で可愛いとファンからも評価が高いアナウンサーです。

そんな新美有加アナですが最近結婚をされました。

その結婚相手となる旦那さんはどんな人なのでしょうか。

また、新美有加アナの出身中学高校や身長体重、最近テレビで見ないと言われる噂も気になります。

新美有加アナの結婚した旦那や中学高校は?

身長体重や最近見ない噂についても調べてみました!

 

新美有加アナが結婚したのはいつ?旦那はどんな人?

フジテレビのアナウンサーでその清楚な魅力で人気がある新美有加アナ。

最近結婚したのをご存知でしょうか。

結婚したのは2020年2月13日。

名前の通り『にいみ(0213)の日』に婚姻届を提出したと発表されました。

気になるお相手はかねてよりお付き合いをされていた20代の会社員男性。

挙式披露宴についてはまだ未定とのことです。

お相手の男性について新美有加アナは、『いいところをみつけて褒めることが得意で、弱気な私を常に勇気付けてくれる人。誰に対しても優しくて決断力のある彼から学ぶことも多い。』と語っておりました。

とても素敵な人のようですね。

男性の職業については一般の方ということもあり、会社員ということ以外は詳しくは語られなかったようです。

お相手の男性について語る言葉からとても幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

素晴らしい伴侶を得て、新美有加アナがアナウンサーとしてさらに活躍されることを期待したいです。

 

新美有加アナの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

新美有加の出身中学・高校は?大学はどこ?

新美有加アナは東京都の出身です。

残念ながら中学校、高校については都内の学校に通っていた可能性が高いですが、特定できるような情報はありませんでした。

今後出てくる情報に期待したいです。

大学は上智大学経済学部経済学科を卒業されています。

上智大学経済学科の偏差値は約65とのことで、新美有加アナもアナウンサーの例に漏れず才女のようですね。

大学在学中の活動としては、上智大学学園祭『ソフィア祭』ではソフィア実行委員会のパブリシティ統括を務めたほか、広報を担当して各メディアに登場していました。

この時の学園祭がメンター・ダイヤモンドが開催している『ベストオブ学園祭2012』の大賞に選ばれています。

当時のインタビューで新美有加アナは、『ミーハーな性格なので色々なコーナーに登場できたりする機会を楽しんでいる』と語っており、将来的に企業広報の仕事をしたいとも話していたようです。

人前に出ることが得意な性格なのがよく分かるエピソードですね。

この時の経験がもととなりアナウンサーを目指すようになったのかもしれません。

 

新美有加アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

新美有加の身長・体重は?スリーサイズやカップは?

フジテレビアナウンサーの新美有加アナ。

スタイル抜群容姿端麗のフジテレビアナウンサーの例に漏れず新美有加アナも健康的なスタイルが好評です。

身長体重を調べてみたとこと、身長は167センチと女性にしてはやや高身長です。

体重は残念ながら公表されていませんが、見た目で痩せ型であることはよく分かります。

スリーサイズについても公表されていませんでした。

推定カップはBカップとの噂もありましたが真意はどうなのでしょう。

アナウンサーという職業柄あまり身体のラインが分かる服装をしていないのでプロポーションについては見た目でもはっきりとは分からないのが残念です。

いつか公表されることを願いたいです。

 

新美有加アナは最近テレビで見ない?と言われているそうですが、実際どうなのでしょうか?

 

 

新美有加は最近テレビで見ない?引退の噂や出演番組は?

新美有加アナについて調べていると最近テレビで見ないとの噂がありました。

結婚されたこともあり引退するのでは?との憶測もありましたが実際どうなのでしょうか。

引退の噂については結婚の発表のときに今後も仕事は続けていくと発表されていたので、事実ではないようです。

最近テレビで見ないという噂については、新美有加アナは2015年入社でまだアナウンサー歴も長くなく、表に出る仕事より制作側の仕事が多いのかもしれないです。

その証拠とまではいきませんが、今年の夏にはとても日に焼けた姿が見られており、外周りの仕事が多いのではとファンの間で語られていました。

まだ帯番組の担当がないというのもテレビであまり見られない理由かもしれませんね。

持ち前の美貌と明るい笑顔、あまり目立ちすぎない印象がアナウンサーファンの間でも評価が高い新美有加アナなので、とにかく今後の活躍に期待したいです。

 

新美有加アナは脚が綺麗というのは本当なのでしょうか?

新美有加は脚が綺麗?水着画像もある?

167センチという高身長でモデルのようなスタイルの新美有加アナ。

美脚だと話題になっています。

フジテレビのアナウンサーさんたちはみんな綺麗な足をしているので、テレビに映ったときに写りこむ足の綺麗さも審査の対象になるのでしょうか。

新美有加アナもとても健康的で綺麗な足をしていました。

残念ながら水着姿の画像はありませんでしたが、まだ売り出し中の若手アナウンサーさんなので当然かもしれませんね。

ですがいつか水着姿も見てみたいと思ってしまいます。

今後に期待したいです。

 

新美有加アナの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

新美有加の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

上智大学出身でフジテレビのアナウンサーという職業に就いた新美有加アナ。

どのような家庭環境で育ってきたのか、ご家族のことについても気になります。

残念ながらご両親や兄弟についても情報はまだありませんでした。

とても良い家庭環境で育ってきたのは新美有加アナを見ていれば分かることなのですが、実際にどのような教育を受けてきたのかなどとても気になりますよね。

ご家族に関する情報も今後新美有加アナがテレビに出演する機会が増えてくれば出てくるかもしれません。

 

新美有加アナのアナウンサーとしての実力はどうなのでしょうか?

 

新美有加のアナウンサーとしての実力や性格は?周囲からの評判は?

フジテレビの若手アナウンサーとして今後の活躍が期待される新美有加アナ。

先にも述べたとおり、大学在学時には学園祭の広報として手腕を発揮しており人前に出ることが好きな快活な性格のようです。

先輩アナウンサーからは『こんなに頼りになる後輩がいるでしょうか。フットワークが軽く、アイディアは豊富。とことん気が回る。起業するなら雇ってください。』と評価されておりました。

毎年リリースされているフジテレビ女性アナウンサーカレンダーのプロデュースを2018年から務めていたり、提案や企画するのが得意なようですね。

もしかしたら表に出るよりも裏方の仕事のほうが好きなのでしょうか。

 

次は新美有加アナの活動経歴についてです。

新美有加の活動経歴

新美有加アナのフジテレビ入社後の活動経歴をまとめました。

2015年フジテレビに入社。

同年7月7日からホウドウキョク『あしたのコンパス』の火曜パートナー(2015年9月22日まで)

9月28日から朝の情報番組『とくダネ!』のプレゼンターを同期の内野泰輔アナウンサーと共に担当。(2016年9月30日まで)

2016年10月から『プレミアの巣窟』、またBSフジ『BSフジNEWS』の火曜日を担当。

2017年10月4日から『めざましテレビアクア』の水曜日情報キャスターを務める。(2018年3月28日まで)

2018年4月7日から『めざましどようび』の情報キャスターを担当。

2019年10月から『Live News It!』内のコーナー『アレコレト!』の月曜日、火曜日を担当。

フジテレビの人気報道番組のコーナー担当キャスターとして活動を積み重ねているようですね。

お茶の間からの人気も高い新美有加アナなので今後もっとテレビで見る機会が増えることを期待したいです。

 

 

新美有加プロフィール

新美有加アナのプロフィールをまとめました。

出身地、東京都

生年月日、1992年4月9日

身長、167センチ

血液型、A型

出身大学、上智大学経済学科経済学部

趣味、ドラマ・映画鑑賞。愛犬たちとの日向ぼっこ。観劇、散歩

好きなもの、白米、味の濃いもの、マヨネーズ、愛犬、動物や動物園、ディズニー、ガチャガチャ

苦手なもの、運動、映画泥棒のCM、締め切り、苦いもの、最終回を観ること

特技、荷造り

資格、日本語検定3級、漢字検定2級、英語検定2級、普通自動車免許

短所、諦めが悪い、すぐに眠くなる、どうでもいいことでしょんぼりする

お休みのすごし方、二度寝と夜更かし

新美有加アナの見た目の印象だとスポーツが得意な健康的な女性のイメージだったのですが、運動が苦手だということに驚きました。

夜更かしをして休日を過ごしたり、味が濃いものを好んで食べたり、アナウンサーという誰もが憧れる仕事をしている人というより、

周りにいる友達のような親しみやすい一面がある女性のようでとても好感がもてました。

お茶の間から人気があるのも彼女の人柄から感じる親しみやすさもあるのかもしれませんね。

新美有加アナの結婚した旦那や中学高校は?身長体重や最近見ない噂についても!まとめ

2015年入社のフジテレビ若手アナウンサーの新美有加アナ。

今後のフジテレビの人気を支えるアナウンサーとして期待がかかっています。

2020年2月13日に20代の一般男性との結婚を発表されました。

中学高校は特定できませんでしたが都内の学校に通っていた可能性が高いです。

身長は167センチ、体重は公表されていませんが痩せ型の健康的なスタイルが人気です。

最近見ないとの噂もありますが、今は製作の仕事も担いながら人気情報報道番組のコーナーを担当する仕事をしているようです。

明るい笑顔と清楚な印象で人気がある新美有加アナ。

今後の活躍を期待したいです。

 

▼こちらの記事もよく読まれています▼
クリック↓

三田友梨佳アナの顔が変わりすぎの真相は?実家のビル所有や明治座がすごい!>>

河出奈都美がかわいい!高校大学や身長彼氏も気になる>>

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.