芸能人 女性芸能人 アナウンサー

三田友梨佳アナの旦那の会社やプリクラは?英語がペラペラですごい噂も

投稿日:

 

2020年1月に結婚を発表した三田友梨佳アナ。

旦那さんの会社はどこなのでしょうか?

また、プリクラがあるという噂も気になります。

三田友梨佳アナが英語ペラペラな理由や、実家がお金持ちでビルを所有しているという噂も気になりますよね。

今回はそんな三田友梨佳アナについて、旦那さんの会社やプリクラがあるのか、また、三田友梨佳アナの英語ペラペラな訳や実家のビルの噂について調べていきます。

 

 

三田友梨佳アナの旦那の年齢や会社は?外資系エリートって本当?

昔は女子アナの結婚相手=野球選手と言われていましたが、フジテレビの宮澤智アナは外資系エリート社員と結婚、NHKの井上あさひアナは会社員、元テレビ朝日の小川彩佳アナはベンチャー企業の社員と結婚と、今の女子アナの方は野球選手と結婚する人がだんだんと減ってきているそう。

三田友梨佳アナもまたそうで、2020年1月に結婚を発表したそのお相手は、外資系企業に務めるエリート会社員だそうです。

年齢は明かされてはいませんが、30代で三田友梨佳アナより年上だそう。

三田友梨佳アナが現在32歳なので、33歳~39歳という事になりますね。

また、外資系という事はわかっていますが、一般人の為、会社名までは明かされていません。

 

三田友梨佳アナと旦那さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

三田友梨佳と旦那の馴れ初めや子供は?プリクラがあるの?

ではその外資系に勤めるエリート会社員の旦那さまとの馴れ初めはどんな感じなのでしょうか?

三田友梨佳さんにはお兄さんとお姉さんがいるのですが、どうやらご結婚されているお姉さん夫婦の紹介で出会ったそうです。

身内の紹介となると信頼感はぐっと上がりますよね。

三田友梨佳さんはテレビ内で旦那さまの好きなところについて聞かれた時、

  • 両家の家族を大切にしてくれる
  • 周囲に対する思いやりがある
  • 飲食店やコンビニなど店員さんへの丁寧で謙虚な姿を見ていいなと思った

と、話されています。

とても素敵な方のようですね。

 

また、妊娠はされていなく、今後もお仕事を続けるようで子供は現在はいないようです。

ですが、年齢的にも近いうちに報告があるかもしれませんね。

 

そしてプリクラについてですが、探してみましたが、三田友梨佳アナのプリクラ自体が全く見つかりませんでした。

年齢的にも夫婦でプリクラを撮ったりしなさそうですよね。

 

三田友梨佳さんの元カレは野球選手の金子侑司

 

三田友梨佳の元カレは金子侑司?破局時期や理由は?

三田友梨佳さんといえば、過去に西武ライオンズに所属の金子侑司さんとお付き合いされていた事が有名です。

お2人は知人の紹介で知り合い、2013年の秋頃から交際が始まり、4年ほどお付き合いしていました。

そして2017年11月頃に破局したと、関係者からの情報がありました。

 

ですがこの破局、どうやら初めてではなかったようです。この時期に最終的に終止符を打ったようですが、それまでに何度も別れたり戻ったりを繰り返していたそうなのです。

そんな事もあり最初は周りも、またいつものか、と思っていたようですよ。

 

破局は表向きには、多忙を極める2人のすれ違いが原因と言われていますが、

本当のところは別にあるそう。

どうやら金子侑司選手の女癖がどうも悪かったようで三田友梨佳アナも手を焼いており、それが原因と言われています。

 

また、三田友梨佳アナの父親も金子侑司選手との交際にはとても反対しておられました。

娘の結婚相手候補として、女癖が悪かったり収入が安定はしていない野球選手は父親としては不安だったのではないでしょうか。

その後、現在の旦那さんと出会うことができたのですね。

三田友梨佳アナは英語がペラペラですごいという噂ですが、どうしてなのでしょうか?

 

 

三田友梨佳は英語がペラペラですごい?帰国子女なの?

三田友梨佳アナは、海外の方へのインタビュー時に通訳なしに会話をする等、英語がペラペラでとてもすごいですよね。

とても流暢で聞きやすく、帰国子女なのではと言われるのもわかる気がします。

そんな三田友梨佳アナは、勉強が楽しくて趣味だったと明かしています。

学生時代は時間があればずっと一人で図書館へ行き勉強していたそう。

勉強が楽しいと言える人って、すごいですよね。

その中でも特に英語が好きだったそうで、英会話スクールはなんと幼稚園の頃から通っていたそうです。

高校生の時には英語のスピーチコンテストに参加したり、なんと在学中に1年間アメリカ合衆国ワシントン州シアトルに1年間交換留学もされています。

英会話スクールや独学の勉強も大切ですが、やはり1年間しっかり現地に身を置いて生活した事が英語力の上達に大きく繋がっていると思います。

ちなみにTOEIC850点、実用英語技能検定準1級を取得されています。

 

三田友梨佳アナはすっぴんもかわいいという噂ですが、本当なのでしょうか?

 

三田友梨佳はすっぴんもかわいい?地震報道で話題?

アナウンサーであれば、緊急速報があれば何よりもまずそちらを優先して報道しなければなりませんよね。

時間帯によってはメイクをする時間がない場合もあります。

男性アナウンサーならばさほど支障はありませんが、女性アナウンサーであればそうもいかないところ。

なるべくすっぴんの状態ではテレビに出たくないですよね。

2016年10月に鳥取で起きた地震の際には、ほぼノーメイクで出演した生野陽子アナが放送事故レベルだと言われていました。

その他これまでもほぼすっぴんに近い状態で緊急出演されている女性アナウンサーが数多くおられます。

三田友梨佳アナもまた、2019年6月に山形県沖を震源とした地震が起きた際、ほぼノーメイクで出演する事になりました。

この時もやはり普段とは違う三田友梨佳アナの顔がかなり話題になりましたが、生野陽子アナとは世間の反応が違っており「ショーパンとは大違い」「薄化粧でもイケてる」「化粧してない方が圧倒的にかわいい」等、絶賛でした。

 

出典:T

出典:Twitter

 

やはり、もともとのベースが整っているとすっぴんでもかわいいのですね。

 

三田友梨佳アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

三田友梨佳の出身中学・高校は?大学はどこ?

三田友梨佳アナは、幼稚園から大学までずっと青山学院に通われていました。

実は三田友梨佳アナ、父親は明治座の社長で実家はミシュランで三ツ星を獲得した老舗の料亭『玄冶店濱田家(げんやだな はまだや)』という、かなりのセレブなのです。

実家がミシュラン三ツ星を獲得しているって、どんな気分なのでしょうか。

想像もつかないですよね。

という事で出身中学・高校は青山学院の中等部・高等部、大学は青山学院大学でした。

大学では国際政治経済学部国際政治学科で国際コミュニケーションコースを専攻していたようです。

ちなみに先述したように、高校在学中に、アメリカ合衆国ワシントン州シアトルに1年間交換留学し、帰国後青山学院高等部に復学しているため、4年間かけて高等部を卒業されています。

勉強が趣味だと明かす三田友梨佳アナは、高等部の2年生の時になんと、成績優秀で表彰をされています。

勉強で表彰される事ってあるんですね。

さらには大学一年生の頃には"卓越した学業成績をあげ、かつ人物において優れている学生を表彰"するという「青山学院大学学業奨励賞」をも受賞しています。

 

三田友梨佳アナの実家はビルを複数所有しているというのは本当なのでしょうか?

 

 

三田友梨佳の実家はビルを複数所有?父親母親はどんな人?

先程三田友梨佳アナの実家が、三ツ星を獲得した老舗の料亭である事が発覚しましたが、なんとさらにビルまで所有しているという噂があります。

調べてみたところどうやら、場所は明かされていませんが、東京都中央区日本橋にある実家の料亭「玄冶店濱田家」の近くにある5階建てのビルを所有しており、こちらが三田友梨佳アナの実家だそうです。

 

ちなみにこちらのビルの地価は3億5千万円を超えるそうです。

もう、三田友梨佳アナはどこまで恵まれた環境で育ったのかとただただ羨ましくなりますよね。


父親は先述したとおり、明治座の社長であり、こちらの料亭の社長でもあります。

母親は三田友梨佳アナに似たとても美人な方で、もともと日本航空に務めていたが結婚後こちらの料亭で女将をしておられます。

 

三田友梨佳アナの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

三田友梨佳の身長・体重は?スリーサイズやカップは?

三田友梨佳アナの身長は162cmです。

体重については公表されておりません。

ですがネットでは、おそらく47kgだろうという情報が多いです。

160cmを超えており女性にしては高い方で、また細いのでとてもスタイルが良いですよね。

スリーサイズやカップについても残念ながら公表されておりませんが、三田友梨佳アナを見る限りカップはそんなに大きくは見えないですよね。

実際Bカップではないかとの噂が多いです。

 

次は三田友梨佳アナの活動経歴についてです。

 

三田友梨佳の活動経歴

2011年 フジテレビ入社

2014年 ソチオリンピックでフジネットワーク現地中継キャスター兼リポーターを務める

2015年4月より 「直撃LIVEグッディ!」のメインキャスターとなる

2019年4月より 報道番組「FNN Live News α」のメインキャスターとなる

 

三田友梨佳プロフィール

本名: 三田友梨佳

生年月日: 1987年5月23日

出身地: 東京都

身長: 161㎝

体重: 非公開

特技: 日本舞踊名取り、茶道、漢検2級

資格: 英検準1級、TOEIC 850点

高校: 青山学院中等部・高等部卒業

大学: 青山学院大学国際政治経済学部

職歴 フジテレビに2011年入社

 

三田友梨佳アナの旦那の会社やプリクラは?英語がペラペラですごい噂も まとめ

いかがでしたか。

今回は三田友梨佳アナについて調べていきました。

旦那の会社は社名まではわかりませんでしたが、外資系企業に勤めているという事はわかりましたね。プリクラについては見つかりませんでした。また、三田友梨佳アナが英語ペラペラなのは英語が好きで幼少期より学んだり留学経験のお陰のようでした。

結婚後の三田友梨佳アナのお仕事ぶりに今後も注目ですね。

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

三田友梨佳アナの顔が変わりすぎの真相は?実家のビル所有や明治座がすごい!>>

河出奈都美がかわいい!高校大学や身長彼氏も気になる>>

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.