芸能人 女性芸能人

岡田朋峰のプロフィール!父が岡田眞澄で兄も芸能人って本当?

投稿日:2018年10月27日 更新日:

岡田朋峰

 

世界を代表するミスコンであるミスインターナショナル2019に、選ばれた岡田朋峰さん。

容姿だけではなく、スピーチ力や着物の着こなしなどについても審査をされるミスインターナショナル。

2019年の代表として選ばれた岡田朋峰さんのプロフィールが気になりますよね。

実は岡田朋峰さんは、故・岡田眞澄さんの娘だといわれているのですが、その噂は事実なのでしょうか?

また、も芸能人だという話があります。

 

岡田朋峰さんのプロフィールは?

父は岡田眞澄さんで、兄も芸能人なのか?

詳細を詳しく探っていきましょう。

 

 

岡田朋峰は岡田眞澄の娘!何回目の結婚相手の子供?

岡田朋峰さんは、故・岡田眞澄さんが63歳の時に生まれた一人娘です。

岡田眞澄さんの娘であるという噂は本当です!

身長は172cmということで、かなりの長身である上に、さらにハイヒールを履いた姿はとても美しくかっこいい女性を物語っていますね。

 

故・岡田眞澄さんは、過去に3度の結婚をしています。

その中で、岡田朋峰さんは故・岡田眞澄さんの3回目の結婚相手の子供であることが分かっています。

 

故・岡田真澄さんの3番目の妻は、26歳年下の一般人で客室乗務員の仕事をしていらっしゃる方だといいます。

一般人ということで、岡田朋峰さんの母親については詳細な情報はありませんが、客室乗務員ということは母親も背がすらっと高いスタイルが良い女性であることが想像できます。

岡田朋峰さんがミスインターナショナルに選出される理由も分かりますね!

 

岡田朋峰の父岡田眞澄に関するコメントとは?

岡田朋峰さんは、2019ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた時、

「私には会いたかった人がいる、

それは、7歳の時に亡くなった父です。」

とコメントされています。

また、

「父は私に、どんな時もエレガントで、気品を忘れない女性でいるよう教えてくれた。

私は今日この会場で、このステージの上で、父に会うことができたと思っている。」

ということも話されています。

 

岡田朋峰さんが、父・岡田眞澄さんのことをすごく大切に恋しく思っているということが分かりますね。

岡田眞澄さんはかつて、「ミス・インターナショナル世界大会」のMCも務めていたことがあります。

今回、岡田朋峰さんがミス・インターナショナル日本代表に選ばれたことをきっと喜んでおられるのではないかと思います。

 

 

岡田朋峰はハーフ?

故・岡田眞澄さんは日本人の父親とデンマーク人の母親を両親に持つハーフでした。

たしかに、故・岡田眞澄さんは日本人というよりはヨーロッパ系の顔立ちであることが印象に残りますよね。

岡田朋峰さんの母親は日本人ですので、岡田朋峰さんはハーフではなくクォーターということになります。

岡田朋峰さんも、父親に似て彫りが深くスッキリとした顔立ち、さらには日本人離れしたスタイルの良さがデンマークの血を引いていることを物語っていますね。

 

岡田朋峰の兄弟は?兄も芸能人?

岡田朋峰さんには、3人の兄がいるといいます。

岡田朋峰さんは故・岡田眞澄さんの3人目の妻の子供ですが、2人目の妻との間に3人の息子がいたということで、岡田朋峰さんにとっては異母兄弟ということになりますね。

ちなみに、3人の兄のうち、長男である岡田眞善さんは俳優兼DJとして活躍する芸能人でした。

1973年生まれということで、現在は45歳のはずでしたがなんと、26歳の時に田園調布の自宅で自ら命を絶ってしまっていたということがわかりました。

また、次男は一般人、三男は舞台製作を手掛ける大手事務所に在籍しているということです。

三男はご自身が芸能人として活躍するというわけではありませんが、裏で舞台を支える仕事に携わっているということになりますね。

 

 

岡田朋峰が通っている大学は?

2018年現在、20歳の岡田朋峰さんは、まだ大学生です。

通っているのはなんと、青山学院大学国際コミュニケーション学科なのだそうです。

 

さすが、ミスインターナショナルに選出させるだけあり、頭も良いのですね!

青山学院大学国際コミュニケーション学科の偏差値は68~70だといわれています。

クォーターということもあり、語学は堪能なのかもしれませんね。

ミスインターナショナルでは、全国のミスコン出場者たちが美を競うだけではなく、

国際社会に貢献するために『平和と美の親善大使』として集うことが目的とされています。

各国から集まるミスインターナショナル選出者たちとうまく交流するために、岡田朋峰さんの語彙力に期待が高まりますね。

 

岡田朋峰の身長や体重は?

プロフィールで紹介した通り、岡田朋峰さんの身長は172cmと公表されています。

体重については一般公開されてはいませんが、かなりスタイルが良いことを踏まえるともしかすると40キロ台ということも考えられますね。

痩せすぎは良くありませんが、岡田朋峰さんの場合、ただ痩せているのではなく健康的に程よい筋肉をつけながらスタイルを保っている印象があります。

女性らしいプロポーションを保っているからこそ、魅力的なのでしょうね。

 

岡田朋峰の将来の夢はキャスター?

岡田朋峰さんの将来の夢はキャスターだといわれています。

ミスインターナショナルは、選出されることで芸能界やメディアに注目されるきっかけになりますからね。

芸能人やタレントになりたい女性の登竜門となることも多いです。

 

岡田朋峰さん自身も『伝える仕事がしたい』と語っていることから、キャスターやアナウンサーなどの仕事はぴったりでしょうね。

また現在、岡田朋峰さんが通っている青山学院大学はアナウンサーやキャスターを多く輩出している言わずと知れた名門校です。

例えば、田中みな実さんや滝川クリステルさんなど、多くの著名なキャスターたちが青山学院大学を卒業しています。

岡田朋峰さんには、今後もメディアの中での活躍に期待が高まりますね。

 

岡田朋峰のプライベート画像がかわいい!彼氏は?

岡田朋峰さんはインスタグラムをされていて、大学生活のことなどがアップされています。

 

 

View this post on Instagram

 

夜はトレーニングに行きました💪🏻🏋🏼‍♀️ * 1つ前の投稿でお話ししましたが、 大学では座学や課題に取り組んでおりましたので、 夜はトレーニングで カラダを動かし、リフレッシュします‼️ * 体重はそれほど変わらないのですが、 体型造りを始めてから、 体脂肪率が減ってきました🤫 * "女性らしいしなやかなメリハリのあるボディラインを作る"というのが目標です✨ 筋肉も欲しいけど、ここは細くしたい、 ここはもっと太りたい、 など、なりたい自分に近づく為の課題を挙げるときりがありません。 * 魔法がつかえるわけではありませんし、 継続して初めて結果がでるのですから 身体作りも、 根気よく楽しんで取り組んでおります☺️ 朋峰🌹 #ミスインターナショナル2019 #ミスインターナショナル #ミスインターナショナルジャパン #missinternational #missinternationaljapan #missinternationaljapan2019 #cheerallwoman #フィットネス #トレーニング #ジム #筋トレ

岡田 朋峰 / Tomomi Okadaさん(@tomomi_okada_official)がシェアした投稿 -

 

 

View this post on Instagram

 

学校帰りにもジムに行く事があります🧘🏼‍♀️ * 夕方や夜のジムでは、月が綺麗ですので、 テラスでストレッチをして リラックスします☺️ この日は、コオロギが鳴いていました🍁 * 沢山カラダを動かした後は ストレッチを念入りにします😌 * 心身のバランスを大切に、 生活のリズムを保つよう心掛けております。 * 自分で決めたルーティーンを行う時、 決めたことをただ、行うのではなく 何のために、 この行動をするのか、目標は何であるのか を考える事で、自分の行動に意味を持たせる事も大切にしております。 これも、セルフマネジメントのセミナーで教えて頂いた事です📣 * 心が急ぐ時、 やる事が沢山あってどうしましょう…と思う時、 慌てるのではなく、ひとつ呼吸をして * とてもシンプルにどうしてかな? こっちが大切かな?と 私の感性を信じてあげるようにします😉 * 目的・目標は何だったのかを思い出す。 自分が決めたことは最低限しっかり行う。 そうすると、そのときは忙しくても心に余裕が生まれます。 * いつも、自分にした約束を守る気持ちでいます🌟 朋峰🌹 #ミスインターナショナル2019 #ミスインターナショナル #ミスインターナショナル2019 #missinternational #missinternationaljapan #missinternationaljapan2019 #cheerallwoman #ミスコン #トレーニング #フィットネス #ヨガ #ヨガポーズ #ストレッチ

岡田 朋峰 / Tomomi Okadaさん(@tomomi_okada_official)がシェアした投稿 -

すごく自然体な感じで、素敵な女性であることが分かりますね!

学校にもきちんと通われて、学業もしっかりとこなしているということが分かります。

そして、やはり普段から体作りの努力をしっかりとされているのですね。

ジムに行ったり、ヨガをしている様子が良くインスタグラムにもアップされています。

 

岡田朋峰さんの彼氏について、いろんなサイトで探してみたのですが、

今のところ情報がありませんでした。

これだけお綺麗なので、男性が放っておくわけはないと思うのですが、今はミスインターナショナルの活動や学業で忙しいのかもしれませんね。

これからもっと注目されるようになったら、彼氏の情報も出てくるかもしれませんね!

 

岡田朋峰プロフィール

岡田朋峰プロフィール

■名前:岡田朋峰(おかだ ともみ)

■年齢:20歳

■出身:東京都

■身長:172cm

■学歴:青山学院大学(在学中)

 

岡田朋峰のプロフィール!父が岡田眞澄で兄も芸能人って本当?まとめ

ミスインターナショナル2019に輝いた岡田朋峰さんは、岡田眞澄さんの娘さんです。

岡田眞澄さんの3番目の奥様のお子さんですね。

プロフィールを見てみると、身長172cmでかなりの高身長、とってもスタイルが良いです。

現在、青山学院大学在学中で、きちんと大学にも通われて学業とミスインターナショナルに関する活動とを両立されています。

岡田朋峰さんには3人の兄がいます。

一番上のお兄さんは、かつて芸能人としても活動されていましたが、20年ほど前に亡くなっています。

2番目のお兄さんは一般人、3番目のお兄さんは舞台製作を手掛ける大手事務所に在籍しているそうです。

お父さんの岡田眞澄さんのことを今でも大切に思っている岡田朋峰さん。

故・岡田眞澄さんを始めとして芸能一家といっても過言ではない岡田家の長女である岡田朋峰さんには、ぜひミスインターナショナルのグランプリも期待したいところです!

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.