芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

GACKTの収入源は薬とアムウェイ?年齢53歳ですっぴんが小野大輔そっくりの噂も

GACKT収入源薬アムウェイすっぴん小野大輔

 

GACKTさんは謎多きアーティストですが、主な収入源が薬とアムウェイだという噂は本当なのでしょうか?

年齢は53歳で、すっぴんが小野大輔さんそっくりだという噂も気になります。

GACKTさんの収入源は薬とアムウェイって本当?

年齢53歳の噂やすっぴんが小野大輔さんそっくりの噂についても調べてみました!

 

 

目次

GACKTの収入源は薬やアムウェイって本当?

謎多きGACKTさん。

主な収入源は、薬やアムウェイだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

まず、GACKTさんの収入源が「薬」だと噂される理由は、GACKTさんの検索キーワードに「薬」という文字がでてきたしまうからです。

調べてみたところ、元プロ野球選手の清原和博選手が逮捕されたとき、GACKTさんにも疑惑が浮上したから

というのが原因のようです。

しかし、実際にはGACKTさんが取り調べを受けたというような事実もありません。

これは、特に根拠なく広がってしまった噂のようですね。

次に、GACKTさんの収入源が「アムウェイ」だという噂について。

これは、以前、GACKTさんの自宅がテレビで紹介されたときに、

「アムウェイの商品がずらっと並んでいた」

ということで、GACKTさんはアムウェイで稼いでいるのでは?という噂が広がってしまったというものですね。

それは、「メタルマッスルHMB」という筋肉サプリメントで、GACKTさんはこのサプリメントを売ることで多額の収入を得ているのでは?と言われていました。

しかし、実際は「メタルマッスルHMB」はすでにアムウェイ商品ではなく、純粋に広告を打ち出して売られているそうです。

GACKTさんは元々ものすごく体を鍛えていることでも有名ですし、このサプリメント以外にアムウェイの広告塔になったというような話もないので、

GACKTさんの収入源がアムウェイだというのもただの噂ではないかと思われます。

 

では、GACKTさんの本当の収入源は何なのでしょうか?

 

GACKTの音楽以外の収入源は何なの?収入額はいくら?

GACKTさんの本業はミュージシャン。

ミュージシャンとしてもすごく人気がありますが、あまりテレビには出ませんし、公開されている自宅もすごく豪華ですよね。

ではGACKTさんの音楽以外の収入源は何なのでしょうか?

GACKTさんは俳優や声優というお仕事もされていますが、実業家としても活動されています。

GACKTさんは日本だけでなく、マレーシアのクアラルンプールに自宅を持っているのですが、

それだけではなく、マレーシアで会社を設立しているそうなんです。

 

日本人の池田諭(TRAD INTERNATIONAL GROUP 代表)さんと共に、共同で事業を起こしたようですね。

事業内容は「投資など」となっているようなのですが、ここからの収入がかなり大きいのではないかと思われます。

 

その他、GACKTさんは過去に、洋服やアクセサリーなどのプロデュース業も行ってきました。

さらに、GACKTさんがアドバイザーとして参加した焼肉屋さんもあるとのこと。

GACKTさんはミュージシャンとしての年収だけでも数億円と言われていますが、

それに加えて、

  • 俳優・声優業
  • マレーシアの会社運営
  • 洋服などのプロデュース業
  • 焼肉屋のアドバイザー

など、さまざまなビジネスを行うことで多くの収入を得ているのではないかということが分かりました。

すべてを現在も並行してやっているかは分かりませんが、合わせるとかなりの収入になることが予想できますね。

 

GACKTさんは実業家としての腕もかなりのものなのですね!

GACKTさんはさらに、実家がお金持ちだという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

 

GACKTは実家がお金持ちなの?両親はどんな人で職業は?

GACKTさんの実家は資産家で、お金持ちだという噂があります。

確かにGACKTさんはテレビ番組の「芸能人格付けチェック」などでも常に良い結果を出していますし、

育ちが良いイメージがありますね。

 

GACKTさんの実家は沖縄県。

GACKTさんは、「自白」という著書の中で、

「父親はトランペットを吹く人だった」

と語っています。

お父さんも音楽に携わるお仕事をされていたのですね!

調べてみたところ、GACKTさんの父親は自衛隊の音楽隊の指揮者兼トランぺッターだったということが分かりました。

自衛隊の音楽隊は本業が音楽隊で、サブの仕事として自衛隊の仕事を行うそうです。

自衛隊ということは国家公務員ですね。

GACKTさんの母親についてはあまり情報がないのですが、著書「自白」において

「両親の方針によってピアノの英才教育を受けていた」

ということを明かしています。

母親の職業までは分かりませんが、ご両親ともに音楽が好きで、GACKTさんにも音楽をしっかりと学んで欲しいと思って教育していたということが分かります。

ピアノの英才教育を受けていたということは、実家はお金持ちだったのかもしれませんね。

一方で、GACKTさんは、母子家庭で育ったという情報もあります。

GACKTさんが幼いころにご両親が離婚されたようですね。

GACKTさんは愛車がランボルギーニだという噂があります。

 

GACKTの自宅がすごい!愛車やランボルギーニなの?

GACKTさんの自宅は、テレビ番組で何度か紹介されていますが、とっても豪華です。

マレーシアのクアラルンプールにある豪邸は、家の中に滝があるそうです。

 

 

さらにフィリピンにも家があり、部屋数は10部屋以上あるそう。

すごいですね。

GACKTさんの以前の愛車は、ランボルギーニ。

日本でに3台しかない限定車が手に入らなかったGACKTさんはヨーロッパから取り寄せて購入したと言われています。

その額総額1億円!

しかしその後、「日本には合わない」という理由でランボルギーニは手放してしまったそうです。

現在はどんな車に乗っているか分かりませんが、車好きなようですし、高級車に乗ってるのではないでしょうか。

 

GACKTさんは年齢公表をしているのでしょうか?

「サバを読んでいる」「実年齢は53歳」という噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

GACKTは年齢公表してる?53歳はサバ読んでるって本当?

GACKTさんは53歳だという説があります。

GACKTさんはずっと年齢非公開でしたが、

現在は年齢を公表されていて、1973年7月4日生まれだと明かされています。

2019年2月現在、45歳ですね。

 

「GACKTさんは実際は53歳で、サバを読んでいる」という噂があるのですが、それは間違った情報のようですね。

なぜ「53歳」という年齢が出てきたのかは分かりませんが、役10歳もサバを読むのは現実的ではないですし、

「1973年生まれ」と正式に公表されているので、この情報が正しいと思われます。

 

過去の自伝の中では「1540年生まれ」という設定があったようですが、

それだと479歳になってしまうので、これも架空の説ですね。

GACKTさんの本名は何という名前なのでしょうか?

学歴も気になります。

 

GACKTの本名は?出身高校や大学はどこ?

GACKTさんの本名は、「大城学(おおしろさとる)」さんです。

本名が「岡部学(おかべまなぶ)」という説もあるのですが、

これはGACKTさんのご両親が離婚する前の名前のようで、

現在は「大城学」が正しい本名だとされています。

GACKTさんは、「GACKT」という芸名以外にも『Gackt Camui』という芸名を持っているそうです。

漢字にすると「神威 楽斗」だと言われています。

GACKTさんの出身小学校・中学校・高校・大学は、

  • 小学校:栗東市立大宝小学校 
  • 中学校:栗東市立栗東西中学校
  • 高校:守山高校
  • 大学:京都学園大学

となっています。

GACKTさんは沖縄県糸満市で生まれ、幼少期は沖縄県で過ごしていましたが、

その後、滋賀県の栗東市に転居しています。

なので、小学校から高校までは滋賀県の学校だったのですね。

大学は京都学園大学に入学しましたが、中退されたそうです。

GACKTさんはすっぴんが小野大輔さんにそっくりだという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

GACKTはすっぴんが声優の小野大輔そっくりなの?

GACKTさんはいつも綺麗にメイクされていますが、

すっぴんになると声優の小野大輔さんに似ているという噂があります。

小野大輔さんは人気声優さんで、写真を見ると確かに雰囲気が少しGACKTさんに似ている気がします。

 

出典:Twitter

 

その他、GACKTさんは桐山漣さんや、忍成修吾さん、関ジャニ∞の大倉忠義さんに似ていると言われることがあるようです。

GACKTさんのすっぴんがひどいという噂もありますが、本当のところは分かりません。

目が大きくて、鼻筋が通っているので、きっとすっぴんでもきれいな顔なのではないでしょうか?

 

GACKTさんは整形しているという噂もあります。

 

GACKTは美容整形してる?卒アル画像は?

完璧主義と言われるGACKTさん。

美に対しても完璧を求め、整形しているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

確かにとても整ったお顔ですが、いつも綺麗にメイクされていて、カラコンも入れているので、整形していない可能性も高いですね。

GACKTさんの卒業アルバムの写真がありましたが、学生時代から綺麗なお顔をされています。

 

出典:twitter

GACKTさんが整形について特に話したという事実もないので、

整形説はただの噂なのだと思われます。

 

GACKTさんは結婚されているのでしょうか?

 

 

GACKTの結婚や彼女は?隠し子や元愛人の事件とは

GACKTさんは結婚しているのか?

調べてみたところ、GACKTさんはまだ結婚しておらず、独身のようです。

GACKTさんの現在の彼女については情報がありませんでした。

 

過去に噂された女性は、

  • ICONIQ(現、伊藤ゆみ)さん
  • 釈由美子さん
  • ビビアン・スーさん

など、とてもきれいな女性ばかりですね。

GACKTさんは、交際する女性にも完璧な美しさを求めているのでは?と言われています。

 

また、GACKTさんには過去に隠し子報道があり、

深夜番組ワンギャルに出演していた福世恵梨奈さんという女性との間に女の子がいるのでは?

と言われています。

娘さんはすでに10歳を超えていて、GACKTさんは認知しない代わりに、海外での生活の面倒をすべて見ているという話があります。

GACKTさんは2019年2月に「しゃべくり007」に出演し、プライベートについて語っていました。

どんな内容だったのでしょうか?

 

GACKTが「しゃべくり007」出演でプライベート暴露!どんな内容?

後ほど記載します♪

 

 

 

 

GACKTプロフィール

■名前:GACKT(ガクト)

■出生名:大城ガクト

■別名 神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C

■生誕:1973年7月4日(45歳)

■出身地:沖縄県

■事務所:L.O.V.Entertainment

 

GACKTの収入源は薬とアムウェイ?年齢53歳ですっぴんが小野大輔そっくりの噂も まとめ

 

後ほど記載します♪

 

 

 

 

関連記事

-芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS