芸能人 男性芸能人 女性芸能人

常盤貴子の旦那の不祥事の真相&子供はいる?不妊の噂も調査

投稿日:2018年12月13日 更新日:

常盤貴子旦那不祥事子供不妊の噂は

 

常盤貴子さんの旦那さんは、俳優の長塚圭史さん。

旦那の長塚圭史さん過去に不祥事がとは、一体何なのでしょうか?

また、常盤貴子さんと長塚圭史さんの間には子供がいるのか?不妊の噂も気になります。

常盤貴子さんの旦那・長塚圭史さんの不祥事について、

子供や不妊の噂について調べてみました。

 

 

常盤貴子の旦那の不祥事の真相とは?

常盤貴子さんのご主人は、言わずと知れた俳優の息子である長塚圭史さんです。

常盤貴子旦那長塚圭史

出典:https://dot.asahi.com/

 

俳優である父とは、長塚圭三さんですね。

 

常盤貴子さんについて調べると、「旦那の不祥事」というキーワードがでてきます。

旦那・長塚圭史さんが起こした不祥事とはどのようなものなのでしょうか?

 

その真相は、2012年に、

常盤貴子さんと結婚している長塚圭史さんと、同様に結婚している女優の真木よう子さんが密会をしていたというもの。

 

あれだけ美人である奥様がいるにも関わらず、不倫をしていた長塚圭史さんの記事がフライデーに報じられたことから、不祥事と発展したようです。

 

真木よう子さんも有名な女優さんであり、当時結婚していたことから、ダブル不倫であると大きく報じられました。

 

一般人であれば、人目の付かないところに居れば、基本的には気付かれるとことは無いでしょうが、お互いに有名人であるため、フライデーの格好の餌食となったようです。

 

フライデーと言えば、言わずと知れた写真週刊誌の先駆け的な存在ですので、特に芸能人の不倫となれば、売上も伸びるでしょうし、売上に貢献したことになりますね。

 

長塚圭史さんと真木よう子さんは、その後どうなったのでしょうか?

 

常盤貴子の旦那・長塚圭史と真木よう子のその後は?

2012年にダブル不倫が報じられた常盤貴子さんの旦那・長塚圭史さんと真木よう子さんはその後どうなったのでしょうか?

 

不倫が発覚した当時、常盤貴子さんは激怒したそうですが、離婚には至りませんでした。

 

しかしその3年後、2015年に

「長塚圭史さんと真木よう子さんの関係はまだ続いている」

という報道がありました。

 

これが本当なら、少なくとも最初の報道から3年はお付き合いが続いていたことになりますね。

 

さらに、真木よう子さんは、2015年に旦那である元俳優の片山怜雄さんとの離婚が成立しました。

真木よう子さんと片山怜雄さんは、2008年に結婚し、2009年には女の子が産まれています。

約7年の結婚生活だったのですね。

 

その後、長塚圭史さんと真木よう子さんの報道はなくなったので、現在はどうなっているのか分かりません。

 

でも、長塚圭史さんは離婚されていないので、真木よう子さんとはお別れしたのではないか?と思われます。

 

常盤貴子さんと長塚圭史さんの関係は現在どうなっているのでしょうか?

 

常盤貴子と旦那・長塚圭史の現在は?

真木よう子さんとの不倫が報じられた長塚圭史さんですが、妻である常盤貴子さんと今でも仲睦まじく生活しているようです。

 

本音と建て前があるので、人前では取り繕っているだけかも知れません。

実際、「仮面夫婦」という噂も一時ありました。

 

しかし、確実な情報ではありませんが、一応は2人で不倫騒動を乗り越えたようです。

それだけでなく、誕生日には2人揃って乾杯をするなど、離婚の危機を脱したという話もあります。

 

元々、常盤貴子さんから長塚圭史さんに興味を持って交際に発展していることから、常盤貴子さんの立場が弱い可能性もありますね。

 

ちなみに、旦那・長塚圭史さんは、生まれ変わったように家事を積極的に行ってくれているそうです。

 

せめてもの罪滅ぼしとして、行動しているのかも知れませんが、周りから見たら生まれ変わったと見る目も変わりますね。

 

常盤貴子さんと長塚圭史さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

常盤貴子の旦那・長塚圭史との馴れ初めは?いつ結婚したの?

常盤貴子さんと長塚圭史さんは、

2003年の映画「ゲロッパ!」での共演から、交際が始まり、結婚することになりました。

 

常盤貴子さんと長塚圭史さんが結婚したのは2009年。

6年の交際期間を経て結婚に至ったのですね。

 

結婚に至るまでにはイギリスと日本の遠距離恋愛をするなど、平坦な道のりでは無かったようです。

遠距離になっても別れることなく、むしろ絆を深めて、晴れて夫婦となりました。

 

長い期間をかけて交際を続け、お互いのことを分かりあって結婚したからこそ、

長塚圭史さんの不倫報道も2人で乗り越えることができたのかもしれませんね。

 

常盤貴子さんと長塚圭史さんの間に子供はいるのでしょうか?

 

常盤貴子に子供はいる?不妊の噂は本当?

今年で結婚して10年になる常盤貴子さんと長塚圭史さんですが、不思議なことに子供はまだいません。

 

常盤貴子さん自身は、結婚した当時には子供が欲しかったようですが、結果的には恵まれていないと言うことで、不妊の噂が出ています。

 

不妊とは限りませんが、現在居ないことを見ると、何かしらの理由はあるのでは無いでしょうか?

一部では、旦那・長塚圭史さんの浮気が原因だともいわれています。

 

常盤貴子に子供がいないのは旦那の浮気が原因?

常盤貴子さんと長塚圭史さんの間に子供が居ない理由に、

長塚圭史さんの不倫が関係しているようなことを耳にしますが、実際は定かではありません。

 

10年連れ添って子供が居ないところを見ると、様々な理由があると同時に、夫婦間でしか分からないことが多いですよね。

 

長塚圭史さんの不倫騒動後も離婚することなく、仲の良い感じを出しているので夫婦関係が壊れているというわけではなく、

夫婦2人で過ごしていきたいと思っているかもしれませんね。

 

昔から大人気女優である常盤貴子さんですが、経歴はどのようなものなのでしょうか?

 

 

常盤貴子の経歴は?「連ドラ女王」の過去とは

常盤貴子さんは一時、「連ドラの女王」と呼ばれていました。

40代になった今でもお綺麗で、ドラマや映画で活躍されてますよね。

 

常盤貴子さんは最初からこの地位に居たわけでは無く、元々芸能界に入ったのは、「所属事務所に自ら売り込みに行く」という、原始的な行動を取っていたようです。

 

このようなデビューを経ているため、仕事に貪欲な姿勢である常盤貴子さんだったので、様々な経験をしています。

 

例えば、路上イベントで司会をやったり、ドラマで主演では無くチョイ役を演じたりと、今の地位からは全く想像することができません。

 

それでも、腐ること無く経験を積み、1993年にフジテレビで放映された「イブは初恋のように」で念願の女優デビューをすることになります。

 

そこからは、着実にステップアップをしていき、様々な役を演じると共に、

時には体を張ってヌードを披露するなどの体当たり演技をし、度胸を見せることもありました。

ちなみに、ヌードを披露した「悪魔のKISS」はDVD化されていないプレミア品です。

 

そして、常盤貴子さんが「連ドラの女王」の地位を不動のものにしたのが、ドラマ「愛していると言ってくれ」。

豊川悦司さんと共演したこのドラマはものすごい話題となり、高視聴率を獲得し、大ヒットしました。

 

さらに、視聴率がすごかったと言えば、元SMAPの木村拓哉さんと共演したドラマ、「ビューティフルライフ」ですね。

「ビューティフルライフ」で常盤貴子さんは、難病に侵された女性の役で、車椅子に使って演じるなど、かなりの演技力が試されることになりました。

 

しかし、木村拓哉さんとの相性が抜群に良く、結果的には高視聴率で幕を閉じ、やはり「連ドラの女王」という名にふさわしい結果となりました。

 

次は、常盤貴子さんの生い立ちについてです。

 

常盤貴子の生い立ち:出身中学・高校は?

そんな常盤貴子さんの出身は神奈川県ですが、幼い頃はお父様の仕事の都合で数年間兵庫県に住んでいたそうです。

 

出身中学や高校、大学は、

  • 西宮市立春風小学校
  • 西宮市立上甲子園中学校
  • 西宮東高等学校
  • 駒沢女子高等学校
  • 関東学院女子短期大学(家政科生活文化専攻)

となっています。

兵庫県には、小学4年生から高校1年生まで住んでいたそうです。

関東学園女子短期大学を卒業後、芸能界に入ったのですね。

ちなみに、インタビューなどで、チョイチョイ出てくる関西弁風の口調は、兵庫県に住んでいたときの名残のようです。

性格もざっくばらんとしていて、とっても可愛らしい方ですよね♪

 

 

常盤貴子プロフィール

出典:https://www.stardust.co.jp

■名前:常盤貴子(ときわたかこ)

■生年月日:1972年4月30日

■出身地:神奈川県

■身長:162cm

■血液型:A型

■活動期間:1991年 -

■事務所:スターダストプロモーション

 

長塚圭史プロフィール

出典:https://style.nikkei.com/ar

■名前:長塚 圭史(ながつかけいし)

■生年月日:1975年5月9日

■出身地:東京都

■身長:181cm

■職業:劇作家、演出家、俳優、ナレーター

■事務所 鈍牛倶楽部

 

常盤貴子の旦那の不祥事の真相&子供はいる?不妊の噂も調査まとめ

常盤貴子さん旦那・長塚圭史さんが起こした不祥事とは、2012年に報じられた、女優真木よう子さんとのダブル不倫でした。

その後、真木よう子さんとの関係がつづいているという噂もありましたが、お2人は離婚するとなく、関係を修復したと言われています。

常盤貴子さんと長塚圭史さんは結婚10年になりますが、お子さんはいません。

不妊の噂もありますが、本当のところはお2人にしか分かりませんね。

長塚圭史さんは、現在もドラマや映画で活躍されています。

常盤貴子さんも、2019年1月からTBSドラマ「グットワイフ」の主演が決まっています。

40代になっても綺麗で素敵な常盤貴子さん。

これからの活躍も楽しみです。

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.