芸能人 女性芸能人 ドラマ

小野莉奈はブサイクでかわいくない?水着や映画ういらぶ出演歴を調査!

投稿日:2018年11月28日 更新日:

小野莉奈ぶさいくかわいくない水着

 

小野莉奈さんは、2018年秋ドラマ「中学聖日記」に出演している新人女優さん。

小野莉奈さんがブサイクでかわいくないという声があるようですが、真相はどうなのでしょうか?

これまでには、映画「ういらぶ。」などに出演していたようですが、その役柄や、グラビアなどの水着のお仕事をされていたのか?も気になります。

小野莉奈さんはブサイクでかわいくないは本当なのか?

映画「ういらぶ。」や水着画像などこれまでの経歴を調べてみました!

 

 

小野莉奈はブサイクでかわいくない?

小野莉奈さんをインターネットで検索すると、

「ブサイク」「かわいくない」というキーワードが出てくるのですが、果たして真実はどうなのでしょうか?

画像を探してみました!

 

 

 

画像を見てみると、とっても綺麗でかわいらしいお顔ですよね!

私は、小野莉奈さんは全くブサイクではないし、すごくかわいいと思います。

小野莉奈さんの「かわいくない」というキーワードも人気が出てきた証拠で、悪い意味では無いような気がします。

小野莉奈さんが「ブサイク」「かわいくない」と言われてしまうのは、出演しているドラマ「中学聖日記」の役柄が大きいのではないか?と思われます。

 

小野莉奈はかわいくないと言われる原因は?

小野莉奈さんは、ドラマ「中学聖日記」の中で、有村架純さんの恋敵役を演じています。

岡田健史さんに辛い片想いをし続けるという役なので、笑顔よりも悲しい顔や怒った顔で演じられることが多いんですね。

よって、ドラマの役柄で、今一時的に「かわいくない」と言われてしまっているだけのような気がします。

ドラマのオフショットではすごく可愛い笑顔をされています♪

 

まだ10代で、お化粧もすっぴんに近い感じだと思うので、これからますますキレイになっていくと思われます。

 

小野莉奈が映画「ういらぶ」で演じたのはどんな役?

小野莉奈さんは、最近ではドラマ「中学聖日記」の他にも、映画「ういらぶ。」に出演されています。

映画「ういらぶ。」で小野莉奈さんが演じたのは、

主演を務めるKing&Princeの平野紫耀さんやヒロイン桜井日奈子さんの同級生。

 

ドラマ「中学聖日記」の時とは髪型も雰囲気も異なるので、後で気付いてびっくりする方も多いようです。


ショートカットも似合いますよね!

映画「ういらぶ。」の劇中では、主演の平野紫耀さんを呼び出すと言う、ドキドキのシーンがあったようです。

 

 

小野莉奈はグラビアもしてる?水着画像&カップは?

小野莉奈さんには「水着画像がある!」という噂がネット上であるようです。

 

グラビアのお仕事もされていたのか?などいろいろ調べてみたのですが、

小野莉奈さんの水着画像は見つかりませんでした。

 

小野莉奈さんは、グラビアのお仕事はされたことがないようですね。

清純派の女優なので、今後も水着のお仕事はなかなかなさそうです。

身長は164㎝であることが分かっていますが、スリーサイズは公表されていません。

水着のお仕事などがないと、スリーサイズやカップ数は公表されないですね。

今後もしかしたら、ファッション誌やインスタなどでは水着姿が見られる日が来るかもしれませんね。

小野莉奈さんが、芸能界に入ったきっかけは何だったのでしょうか?

 

小野莉奈が女優になったきっかけ&経歴は?

小野莉奈さんは、女優になりたいと思ったきっかけは小学6年生の時。

お遊戯会で「ライオンキング」のシンバ役で演じたことで、芝居の面白さに目覚め、本格的に女優を目指すことにしたようです。

観ていた人たちに褒められたことも嬉しかったとのこと。

しかしながら、女優になりたいという思いをご両親に話す勇気が無く、

中学校生活が終わってしまい、高校生の時に出会った共通の夢を持つ友人に背中を押されて、ご両親に打ち明けたようです。

高校ではダンス部に所属して、ひそかに表現力を磨いていたんだそう。

2017年、高校2年生の時に、現在の所属事務所である「FLaMme」のオーディションを受け、芸能界入りしています。

このオーディションに向けて減量して、5㎏落としたそうです!


事務所に入って約半年後には、女優デビュー。

出演したのは木曜劇場『セシルのもくろみ』のスピンオフドラマ『セシルボーイズ』でした。

その後、オーディションで合格したLINEのCMに出演したところ、

「可愛すぎる!」「あの女の子は誰?」

とかなり話題になりました。

そのCMがこちらです。


YouTube配信のLINEのクリスマス動画ムービー『【告白ムービー】好きなんて言えるわけない。』

とってもかわいいですね!

このCMはものすごく人気で、すでに、再生回数220万回を超えているんです。

 

さらに2018年は、映画2本、ドラマ3本と飛ぶ鳥を落とす勢いです♪

そんな小野莉奈さんの出身中学や高校が気になります。

 

小野莉奈の年齢は?中学高校はどこ?

小野莉奈さんは2000年5月8日生まれ。

2018年現在、18歳の高校生ですね

小野莉奈さんは、どこの高校に通っているのでしょうか?

 

残念ながら高校は公表はされていませんが、東京都三鷹市にある、明星学園高校に通っているという情報が多いようです。

 

小野莉奈さんは東京都出身ですし、

明星学園の「平成26年度佐藤太清記念中学生絵画展」の入賞記録に「小野莉奈」という記録があり、年齢が一致するようで、可能性は高そうです。

 

小野莉奈さんは、吉祥寺が好きという情報がありますが、明星学園は吉祥寺からすごく近いですよね。

また、小野莉奈さんは高校でダンス部に所属しているのですが、明星学園にもダンス部があるので、ますます可能性が高いですね!

ちなみに、明星学園は、制服が無く自由に私服登校ができる高校です。

 

まだ高校生の小野莉奈さんですが、熱愛や彼氏の情報はあるのでしょうか?

 

 

小野莉奈の熱愛・彼氏情報は?

小野莉奈さんには、彼氏はいるのでしょうか?

 

いろいろ調べてみましたが、小野莉奈さんの熱愛や彼氏に関する情報はありませんでした。

まだ10代ですし、デビューしたばかりなので、彼氏の噂がないのもうなずけますね。

デビューしてまだ1年で彼氏を作ったとしても、事務所が対策を取るでしょうし、今は彼氏より仕事を優先するのでは?と思われます。

これからどんどん活躍されて、いつか彼氏の情報が出てくるかもしれませんね。

 

次は小野莉奈さんの性格についてです!

 

小野莉奈の性格は?

小野莉奈さんの性格は、どのような感じなのでしょうか。

 

小野莉奈さん自身、自分の性格を「変なところで落ち込みやすい」と語っているようですが、その対処法も自分なりに考えているようです。

それは、自分自身に喝を入れることで、ポジティブにやる気を出すことを心がけているとのこと。

自分自身の性格を知っているからこそ、対処法もしっかり考えられているのですね!

 

また、「やると決めたら、とことんやる性格」と語っているようで、

5㎏減量してから事務所のオーディションに挑むなど、有言実行をしています。

努力家なのが分かりますね。

 

ちなみに、同じ所属事務所で先輩の有村架純さんは、デビュー前から痩せてから来るよう言われたと話されていたので、
そのようなしっかり情報を収集していたのかもしれませんね。

頑張り屋の小野莉奈さんですが、演技力はどうなのでしょうか?

 

 

小野莉奈の演技力は?

小野莉奈さんは、映画「テロルンとルンルン」で主人公を務めると同時に、聴覚障害を持ったヒロインという難しい役どころを演じています。

小野莉奈テロルンとルンルン

出典:http://terrolun-and-lunlun.com/

 

また、人気に火が付いた「好きなんて、言えるわけない。」というLINEのWEB動画では

小野莉奈さんは、同級生に思いを寄せる女の子を演じていて、もどかしくもあり切なくもある恋心を表現し、

演技がほぼ初めてだったにも関わらず、撮影スタッフをもらい泣きさせるほどだったとのこと。

演技力は抜群だということが分かりますね。

 

ちなみに、小野莉奈さんが憧れる女優さんは、大竹しのぶさんと満島ひかりさん。

実力派の女優さんですね!

小野莉奈さんの家族についても気になったので調べてみました。

 

小野莉奈さんの兄弟は?家族について

小野莉奈さんは、4人兄弟の3番目!

 

  • 6歳上の姉
  • 3歳上の姉
  • 2歳下の弟

がいることが分かっています。

 

ドラマ「中学聖日記」でも弟や妹がいる役を演じていますが、実際にも兄弟が多い家庭で育ったのですね。

小野莉奈さんの父親や母親の情報はまだありませんが、

今後、いろいろな番組に登場するようになったらご家族の話もされるかもしれませんね。

最後に、小野莉奈さんのSNSについても調べてみました!

 

小野莉奈はSNSをしている?ツイッターやインスタグラムは?

小野莉奈さんのSNSを調べてみましたが

ツイッターやインスタグラムはされていないようです。

同じ事務所の先輩の有村架純さんはSNSをされているので、

今後小野莉奈さんのSNSも開設されるかもしれませんね。

 

 

小野莉奈プロフィール

小野莉奈プロフィール

出典:http://www.tvlife.jp

■名前:小野莉奈(おの りな)

■生年月日:2000年5月8日

■出身地: 東京都

■身長:164 cm

■血液型:AB型

■活動期間:2017年

■事務所:フラーム

 

小野莉奈はブサイクでかわいくない?水着や映画ういらぶ出演歴を調査!まとめ

小野莉奈さんは18歳の新人女優。

ドラマ「中学聖日記」での役柄の影響か、ネット上では「かわいくない」と言われたりしているようですが、

実際はとても綺麗でかわいらしい女優さんです。

2017年にデビュー後すぐに、LINEのクリスマスのCMが可愛い!と話題になり、再生回数が200万回を超えるほどの人気になりました。

2018年はドラマ以外にも、映画に3本出演されて、これからどんどん活躍されることと思われます。

グラビアのお仕事はされていないので、水着画像は存在しないのですが、

これから映画やドラマ、雑誌などでいろいろな姿をみることができるかもしれませんね。

今後の活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

岡田健史の年齢や身長は?5年間スカウトを断り続けた過去とは!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, ドラマ
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.