芸能人 女性芸能人 未分類

桜井ユキは大恋愛や新宿スワンでどんな役?実家や中学高校も気になる!

投稿日:

 

女優の桜井ユキさんですが、ドラマ『大恋愛』映画『新宿スワン』に出演されていました。

一体、どのような役をされていたのでしょうか。

また、実家や出身中学・高校についても気になります。

桜井ユキさんの、『大恋愛』『新宿スワン』役について、

実家や出身中学・高校などその他プロフィールについてまとめていきます!

 

 

桜井ユキはドラマ「大恋愛」や「いつ恋」に出てた?どんな役?

桜井ユキさんは、ドラマ『大恋愛』では、第4話でTOKIO松岡昌宏さん演じる精神科医井原侑市のお見合い相手を演じました。

他の人気ドラマにも出ており綺麗な容姿だったので話題になりました。

有村架純さん主演で放送された『いつかこの恋を思い出して』通称『いつ恋』では上司にも意見を言える頼れる先輩介護士丸山朋子を演じています。

デビューが遅めで遅咲きの女優さんではありますが、実力派ということで評価されています。

落ち着いた雰囲気があり、どこか引き込まれる存在でもありますね。

 

桜井ユキさんは、映画「新宿スワン」にも出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

桜井ユキは映画「新宿スワン」でどんな役?園子温監督に褒められたって本当?

桜井ユキさんは、映画「新宿スワン」に出演していました。

役柄はチョイ役だったようで、台詞一言程度だったのですが、

園子温監督からは「君 面白いね」「こういうの出来る?」「次のシーンはこうしてみよう」と言われ、登場シーンや台詞が増えていったそうです。

桜井ユキさん自身は、何故ここまで気に入ってもらえるのか分からなかったとのことですが、園子温監督からは「本当に良かった」としか言わなかったそうです。

園子温監督からは桜井ユキさんの魅力など何か感じるものがあったのでしょうね。

実力が高いのももちろんですが、監督さんにも認められたということで、これからも楽しみです。

 

桜井ユキさんはの実家はどこにあるのでしょうか?

 

桜井ユキの実家はどこ?父親母親はどんな人?

桜井ユキさんの実家は福岡県。

実家はお店を経営されているようです。

具体的にどのようなお店かは分かりませんが、接客業ということです。

ご両親は、こちらもどのような人かは具体的には分かりませんが、接客業を経営されていることなので、きっと明るいご両親なのではないでしょうか。

桜井ユキさん自身もデビュー前はお手伝いしたこともあるようで長年親しまれているところなのでしょう。

 

桜井ユキさんはの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

桜井ユキの出身中学・高校はどこ?大学は?

残念ながら、出身校はいずれも分かりませんが、高校卒業後は女優のために上京していたということなので進学はされていないのではないかと推測されます。

中高はブラスバンド部に入部していたそうで6年程サックスをしていたそうです。

桜井ユキさんは他にもピアノも出来るようで楽器が得意なようです。

 

桜井ユキさんが似てると言われる芸能人は誰なのでしょうか?

 

桜井ユキは市川美和子にそっくり?ほかに似てる芸能人は?

桜井ユキさんは、何人か似ている芸能人がいらっしゃるようです。

1人目は市川実和子さんです。

確かに大きい目や鼻筋など色々似ているところが多く、ぱっと見間違えてしまいそうなくらいですね。

まるで姉妹みたいです。

2人目は趣里さんです

一見全然似ていないようにも感じますが、よく見ると目の形や雰囲気がよく似ています。

3人目は岸井ゆきのさん。

目の離れ具合や口元がよく似ていますね。

4人目は西内まりやさん。

よく似ているというよりぱっと見似ているといったところでしょうか。

いずれも可愛らしさもありつつ大人っぽさも兼ね備えた方々ですね。

 

桜井ユキさんは、結婚しているのでしょうか?

 

桜井ユキは結婚してる?彼氏は?

年齢的に結婚されているのではないかと思いますが、現在結婚しておらず彼氏もいないようです。

しかし、過去に噂になっていた方は何人かいるようです。

1人目は俳優の井出卓也さんです。

BeeTVでのドラマ『キス×kiss×キスof Love』の共演で知り合ったそうですが、このドラマの中ではキスシーンがあり、そのシーンがきっかけで熱愛の噂がたったようです。

2人目は芸人の宮川大輔さん。

映画『サクらんぼの恋』で桜井ユキさんがヒロイン役を演じたことがきっかけでした。

こちらもキスシーンが含まれており、宮川大輔さんが「ユキちゃんのこと好きになってしまった」と発言したことで噂になってしまったようです。

いずれも確実な証拠はなく噂止まりでした。

宮川大輔さんの発言は1つの冗談ということでしょう。

しかし、ファンからすれば、もしかして付き合っている?と勘違いしてしまいそうな気も無いことはないですよね。

 

桜井ユキさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

桜井ユキの身長・体重は?スリーサイズは?

体重は非公表ですが、身長は163センチだそうで少し高めといったところでしょうか。

見た感じ痩せ型でもあるようなので、40キロ代なのではないかと思われます。

モデルを出来そうなくらいなスタイルの持ち主ですね。

 

桜井ユキさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

桜井ユキの性格はどんな感じ?

桜井ユキさんは、自分がどう見られているか気になる性格なようです。

常に何かと闘っていた・普段からキャラを演じていたと自分を分析しており、物事を深く考えるタイプなようで、オーディションに落選した際は落ちた理由を聞きに行くという努力家な一面もあります。

落選して落ち込むだけではなく、理由を聞き今後に役立てるとは、かなりの向上心がある方と言えますね。

 

次は桜井ユキさんの活動経歴についてです。

 

桜井ユキの活動経歴

19歳の時に女優を目指して上京するものの、1年余りで実家に戻り、23歳まで過ごしました。

その後2度目の上京で、最初の上京の際に出会ったマネージャーさんに再び声かけてもらい事務所に所属しました。

2011年舞台『セロ弾きのゴージュ』『ペール・ギュント』より開始しました。

2013年以降映画『寄生獣』『新宿スワン』『はなちゃんのみそ汁』『リアル鬼ごっこ』など数多く出演して遅咲きの実力派として存在感を発揮しました。

『リアル鬼ごっこ』ではキレのあるアクションシーンで一躍注目を集めました。

2016年テレビドラマ初出演作『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演しました。

同年事務所をユマニテに移籍します。

2017年に映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』に初主演しました。

2018年は映画『スマホを落としただけなのに』『娼年』などドラマ『モンテ・クリスト伯』『コンフィデンスマンJP』など複数に出演し

2019年にはドラマ『だから私は推しました』で初主演しました。

デビューは遅いながらも数多く幅広くこなしていることが分かります。

 

桜井ユキプロフィール

 

誕生日  1987年2月10日

出身地  福岡県

好物   パイナップル、杏仁豆腐

特技   サックス、ピアノ、日本舞踊、アクション

事務所  ユマニテ

桜井ユキさんは音楽関係が得意なようですね。

同じ事務所には、安藤サクラさん、門脇麦さん、岸井ゆきのさんなどが所属されています。

高校時代から笑うことが出来ないことに悩み始め、それを克服するために女優を目指したそうです。

 

桜井ユキは大恋愛や新宿スワンでどんな役?実家や中学高校も気になる!まとめ

詳しい出身校は不明ですが、ご実家は接客業をしているということで、こちらも具体的にはどのようなお店かは分かりませんが、次第に分かるかもしれませんね。

熱愛は噂だったようで、現在は分かりませんが現在多忙なので、しばらくは女優業に専念しているのかもしれません。

監督から高評価を得て、着実にキャリアを積んでいます。

映画・ドラマでも、ちょい役が多かったりしますが「あの綺麗な人は誰?」と話題になっていますので次第に今よりも更に活躍する女優さんになることと思います。

人気映画・ドラマに数多く出演しておりますので今後がとても楽しみですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, 未分類
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.