芸能人 男性芸能人 女性芸能人

田原俊彦の娘は長女は田原可南子で次女は?嫁の現在画像も気になる!

投稿日:2019年3月23日 更新日:

田原俊彦長女は田原可南子で次女と嫁の現在画像は

田原俊彦さんの長女は、田原可南子さんで芸能活動をされていますが、次女も芸能人なのでしょうか?

また、お嫁さんの現在の姿、画像も気になります。

田原俊彦さんの長女は田原可南子さんでで次女は?

お嫁さんはどんな人?現在の画像はあるの?

について調べてみました!

 

 

田原俊彦の娘・長女は田原可南子?モデル?グラビアイドル?

田原俊彦さんの長女は田原可南子さんです。

現在25歳で可愛らしい顔立ちの方です。

 

田原可南子さんは、グラビア活動の後、女優として活動されていたそうですが、

事務所スターダストプロモーションを昨年に退所されたそうです。

「これから始まる新たなスタートにわくわくしています。」とのことで、何か新しい道を見つけたのでしょうか。

退所後の活動は未定とのことなので、引退の説が多いようです。

可愛らしいく綺麗な顔立ちなので少々残念が気がしますが、本人のお気持ちがそうならば仕方ないことですね。

 

田原可南子さんはブサイク?と言われることもあるようです。

どうしてなのでしょうか?

 

田原俊彦の長女・田原可南子はブサイク?チアダンや相棒に出てたって本当?

長女の田原可南子さんはブサイクと言われているようですが、2011年にミスマガジン準グランプリを受賞したほどの美貌です。

優し気な綺麗な顔立ちをされているのでブサイクには程遠いですね。

有名人の娘さんならではの妬みやアンチと言った人が勝手に言っていることでしょう。

女優活動をされていたということで、相棒にも単発ですが出演されておりました。

チアダンには出演されていませんでした。

出演されていた堀田真由さんに少し雰囲気が似ているので、勘違いしている人も多いのかもしれませんね。

田原俊彦さんの次女はどんな人なのでしょうか?

 

田原俊彦の娘・次女はどんな人で名前は?かわいい?

田原俊彦さんの次女は奈美子さん。

女優の青山奈桜さんと同一人物とされておりますが、あくまで噂となっています。

 

 

長女の田原可南子さんと同じ事務所であったらしく、顔立ちが可愛いとのことです。

SNSの写真では姉妹よく似ており、さすが、田原俊彦さんの娘さんと言えるような美人姉妹です。

お姉さんの田原可南子さんも活動されているときは、お父さんが田原俊彦さんということを隠して活動しているつもり(早くに発覚しましたが)だったということで奈美子さんもそういったスタンスで始めたのかもしれません。

どちらにしろ、青山奈桜さんも事務所ホームページにての掲載がなく、詳しい情報はわかりませんでした。

田原俊彦さんの娘さんたちの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

 

田原俊彦の娘の出身中学・高校・大学は?

長女の田原可南子さんは、玉川大学に通われていたのではないかと言われています。

ブログにて、幼稚園から大学までの系列校、出欠が厳しい、芸術学部があるなどの大学の特徴が書かれており、特徴が当てはまったのが玉川大学だそうです。

中学から玉川学園に通われていたということなので、ずっと一貫校で励んでいたということです。

出欠に厳しいのはある程度の出欠日数が無いと単位認定されない、遅刻3回で欠席1回ということなのですが、これはどこの学校でもよく聞く話ですが、昼休み無しというのは、授業の合間の10分休憩はありますが、20分などの長時間休憩が無いのは驚きですね。

ほとんど移動時間で終わってしまうので、少々キツイ気がしますね。

田原俊彦さんの嫁は向井田彩子さんだという噂があります。

どんな人なのでしょうか?

 

田原俊彦の嫁は向井田彩子?現在の画像や馴れ初めは?

田原俊彦さんのお嫁さんは、引退されましたが、モデル向井田彩子さんです。

インターネットの画像を見ても、目鼻立ちくっきりのすごくお綺麗な方です。

現在の画像はありませんでしたが、昔の画像は見つけることができました。

 

出典:Twitter

とってもお綺麗ですね!

当時『CanCam』で活動をしていた向井田彩子さんに田原俊彦さんが一目ぼれしたのがきっかけだそうです。

知り合いにセッティングをしてもらった食事会で意気投合しました。

関係者と伝っての熱烈なアタックで見事に結ばれた恋でした。

10歳差というまあまあ年の差カップルですが、ジャニーズで大人気の田原俊彦さんとスタイルが良く美人の向井田彩子さんということで見事なビックカップルですね。

2人の娘さんが可愛らしいのも無理無いです。

 

田原俊彦さんにはかつら疑惑があるのですが、真相はどうなのでしょうか?

 

 

田原俊彦はかつらって本当?

80年代の田原俊彦さんの髪型は、アフロではありませんがそれに近いようなふさふさしたような髪型ですが、

今では、おでこが広くなったように思いますね。

元々おでこが広い方なのかもしれませんが、やはり昔の画像と比べればそう思ってしまうかもしれませんね。

カツラという噂ですが、今でもキレのあるダンスを踊っていらっしゃるのでカツラだと飛んでいくような気がしなくもないということで可能性が低いということです。

本人はもちろん関係者も口外をしていないので本当のところは分かりませんが、私達はあくまで憶測でしか出来ないでしょう。

今では沢山の治療法がありますから、その中で良いものを実践したということですね。

 

次は田原俊彦さんの活動経歴についてです。

 

田原俊彦の活動経歴

1976年ジャニーズ事務所入所します。

履歴書送りましたが、返信が来ず、事務所に直談判したそうです。

1979年に当時19歳でドラマ初出演した『3年B組金八先生』にて、同じクラスメート役の近藤真彦さん、野村義男さん共に『たのきんトリオ』として人気を博しました。

1980年『哀愁でいと』で歌手デビューし、ダンスの上手いアイドルでした。

第22回日本レコード大賞・最優秀新人賞、第11回日本歌謡大賞を受賞しました。

1984年ロサンゼルスオリンピックにて聖火ランナーとして参加しました。

1980年から1986年まで『NHK紅白歌合戦』連続出場します。

1987年より俳優業が増えてきています。

1987年~2001年までのびんびんシリーズで主演をしました。

1988年『抱きしめてTONIGHT』がロングヒットします。

1994年ジャニーズ事務所から個人事務所へ独立しました。

2006年インターネットラジオ番組『田原俊彦DOUBLE"T"リラックスタイム』を開始してユーザーが25万人を超えました。

2009年はデビュー30周年を迎えます。

同年に自伝『職業=田原俊彦』を出版しました。

2010年LIVE DVD「30th Anniversary TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE“T”TOUR 2009」を発売しました。

現在もシングルを発売しており、1番最近では2018年『Escort to my world』でした。

トシちゃんの愛称の田原俊彦さんは、今でも色気のある素敵な歌手として活動されていました。

歌声も昔とさほど変わらず、アイドルは永遠といったところですね。

 

 

田原俊彦プロフィール

■名前:田原俊彦

■誕生日:1961年2月28日

■出身地:山梨県甲府市

■学歴:山梨県立甲府工業高等学校

■身長:175センチ

 

小学生の頃、早くにお父さんを亡くし、お母さんの故郷の山梨県に行ったそうです。

生活は貧しく、早く抜け出したいと思い芸能界に強く憧れていたということもあり、ジャニーズ事務所に入所したそうです。

入所してからは、歌手デビューして人気者になり、初出演したドラマ『3年B組金八先生』でも人気を博しました。

少々いやらしい話ですが、印税などで稼ぐことが出来たこともありますが、お母さんにも親孝行出来たのではないでしょうか。

 

田原俊彦の娘は長女は田原可南子で次女は?嫁の現在画像も気になる!まとめ

現在引退されたようですが、奥さんの向井田彩子さんも元モデルということで、スタイルが良く、お綺麗娘さん2人も女優をされており、容姿はとても綺麗で可愛らしい方でした。

特に目立った活躍は無かったようですが、両親の力・コネを頼らずにやってきたということで素晴らしいと言いますか、もう少し惜しい気がします。

規則が厳しめの大学に通われていた田原可南子さん、妹の奈美子さんは現在は新しい道で活躍されていたことでしょう。

年齢と共に、かつら疑惑を言われるようになりましたが、年を取ると誰もがそういうことになる訳で、現在はそれをカバーするかのように、キレのあるダンスでファンを魅了しています。

青春時代を田原俊彦で謳歌した方にとっては変わらない姿に余計惚れ惚れしたり、アイドル時代を知らない世代の人は、ダンスの上手い素敵なおじ様として人気がありそうですね。

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.