芸能人 男性芸能人 女性芸能人

賀来賢人が嫁の榮倉奈々と共演したドラマは?馴れ初めや子供も気になる!

投稿日:

賀来賢人嫁榮倉奈々ドラマ子供

 

人気急上昇中の賀来賢人さんは、お嫁さんが榮倉奈々さんであることも有名です。

賀来賢人さんと嫁の榮倉奈々さんが過去に共演したドラマは何なのでしょうか?

2人の馴れ初めや子供も気になります。

賀来賢人さんと嫁・榮倉奈々さんの共演したドラマは?

2人の馴れ初めや子供は?

について調べてみました!

 

 

賀来賢人と嫁・榮倉奈々が共演したドラマは?

賀来賢人嫁榮倉奈々ドラマ

出典:https://mdpr.jp

賀来賢人さんと嫁・榮倉奈々さんが共演したドラマは、

2014年放送の「Nのために」です。

 

「Nのために」は大人気ベストセラー作家湊かなえさんの小説が原作となった純愛ミステリー作品。

その中で榮倉奈々さんは主演を務め、賀来賢人さんは「安藤」という榮倉奈々さんが想いを寄せる重要な役どころで出演していました。

 

「Nのために」で共演していた時には、まだお2人はお付き合いされていませんでした。

ドラマでの恋人役から本当の恋仲になるとは、なんともロマンチックで素敵ですね。

 

「Nのために」には窪田正孝さんも出演されていて、

登場人物それぞれの背負った過去や、榮倉奈々さん、賀来賢人さん、窪田正孝さんの三角関係も話題になりましたね。

 

\「Nのために」を無料で観るならこちら!/

 

賀来賢人と嫁・榮倉奈々の馴れ初めは?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはどうやって交際に発展していったのでしょうか?

馴れ初めが気になりますね。

お2人がお付き合いするようになったきっかけは、「Nのために」での共演。

ドラマの中では、お互い想い合っているものの、恋人同士にはなりませんでしたが、実際はそこから恋が始まったのですね。

 

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはドラマの撮影中も仲が良かったそうなのですが、

ドラマの撮影終了後もドラマのメンバーで飲み会が開かたりしていて、そこからさらに仲を深めていったそうです。

 

実際の交際スタートは2015年春だそうで、2016年には週刊誌フライデーで熱愛が報じられました。

そして交際1年で賀来さんからのプロポーズがあり、入籍に至ったようです。

 

プロポーズのきっかけは、スマホのアプリ。

緊急の時に連絡が取れるアプリにお互いを登録しようとしたところ、家族じゃないと上手く登録できなかったこと。

「緊急の時に連絡が取れる関係になれないのが悔しい」と思った賀来賢人さんがプロポーズを決意したそうです。

 

プロポーズされたとき、榮倉奈々さんは、

「それ、本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と答えたとか。

 

きっかけはアプリでしたが、お2人の中ではきっと「結婚したい」という気持ちが元々あったんですね。

プロポーズも自然な感じで、すごく素敵だなぁと思います。

 

賀来賢人より嫁・榮倉奈々の方が身長が高いって本当?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは高身長、美男美女カップルですが、

一部では「賀来賢人の方が小さいのでは・・・?」という声が聞かれます。

本当のところはどうなのでしょうか?

結論から言うと、賀来賢人さんの方が身長が高いと思われます。


まず、2人の公表されているプロフィールは、

「賀来賢人さんは178cm、榮倉奈々さんは170cm」とあり、

公式では賀来賢人さんの方が8cm身長が高いことになります。

 

ただ、週刊誌で掲載された2ショット写真や、その他のところで出回ってる写真からも、

「これって8cmも差がないんじゃ・・・?むしろ、榮倉さんの方が大きい・・・?」と感じられる写真が多いことから疑惑が生じているんですね。

 

もちろん、どちらかの公式プロフィールがサバを読んでいる可能性もありますが、

榮倉さんはモデルですし普段から姿勢が良いとか、逆に賀来賢人さんの姿勢が悪いなど、写真から判断するのは難しいでしょうね。

 

気になって、「Nのために」を見直してみたのですが、

榮倉奈々さんがヒールを履いていない状態で賀来賢人さんと並ぶと、

10cmも差があるかどうかは分かりませんでしたが、賀来賢人さんの方が背が高かったです!

 

 

賀来賢人と嫁・榮倉奈々の子供は?

賀来賢人さんには現在子供が1人います。

2017年6月12日で都内の病院で誕生しました。

 

しかし、出産の報告はあっても子供の性別や名前などの情報は一切明かされておりません。

 

それは事前に夫婦間で決めていたことのようで、このように子供の情報を一切開示しないタイプの芸能人夫婦が最近多くなってきているそうです。

 

ですが、実際には、生後の体重が2700gであることや、撮影された写真のおくるみがピンク色であることなどから女の子なのでは?という憶測が囁かれています。

 

お子さんは生まれた時からめちゃくちゃ可愛いそうで、

賀来賢人さんが「ダウンタウンなう」に出演されたときに、生まれてすぐのお子さんの写真を坂上忍さんやダウンタウンのお2人に見せたところ、「ホントに可愛いね」とびっくりされていました。

 

この2人から生まれたお子さんなので、きっとスタイル抜群、容姿端麗で将来有望ですね。

 

榮倉奈々さんと結婚し、お子さんも産まれて幸せいっぱいの賀来賢人さんは、家族や家系もすごいんです!

 

賀来賢人の叔母や家系は?

賀来賢人さんは家族や家系がすごいことでも有名です。

まず、叔母が女優の賀来千香子さんです。

 

賀来という珍しい姓なので親戚かなと思っている人も多いと思いますが、賀来千香子さんは賀来賢人さんのお父さんの妹です。

この2人は「ちーちゃん」、「賢人」と呼び合う仲だそうです。

また、俳優の宅麻伸さんは伯父にあたります。(元、ですが)。

賀来千香子さんと宅麻伸さんは1994年に結婚し、2012年に離婚していますので、元伯父という少し複雑な関係になっていますね。

 

更に、賀来賢人さんの父親(賀来千香子さんのお兄さん)は、

大手クレジットカード会社のクレディセゾンの元社員で会長秘書を務めていました。

 

その後、賀来賢人さんの父親は、賀来千香子さんとさくらももこさんに交友があった縁で「さくらプロダクション」に入社し、重役として活躍しているということです。

父親もかなりやり手のサラリーマンであり華やかで裕福な家庭環境だということが想像できますね!

 

賀来賢人さんは学歴もすごいんです。

 

 

賀来賢人の学歴がすごい!

賀来賢人さんは学歴もすごく、この点からもお金持ちの家庭だったということが分かります。


賀来賢人さんは小学校から、小中高一貫の都内屈指の名門「暁星」に通っていました。

 

  • 暁星小学校
  • 暁星中学校
  • 暁星高校

出身なのですね。

 

暁星小学校は医者や弁護士の子供の通学も多く、偏差値も高いことで有名。

高校部の偏差値は70だそうで、都内でも最難関校といえますね。

 

賀来賢人さんは、高校卒業後は青山学院大学経営学部に入学されています。

青山学院大学も難関といえ、人気のある私立大学です。

 

大学は残念ながら中退していますが、既に俳優業もスタートしていたので俳優業に専念するための中退だと思われます。

教育にも熱心なエリート家庭を感じさせる華やかな学歴ですね!

 

次は、賀来賢人さんの芸能界での経歴についてです!

 

賀来賢人の経歴は?

賀来賢人さんのデビューのきっかけは、元々賀来家と家族ぐるみで親交のあった娘さんがスカウトされたこと。

その娘さんの自宅にあった賀来家の家族写真に賀来賢人さんが写っていて、

その姿を見た事務所関係者が、「連絡が欲しい」とその娘さんに頼み、名刺を渡したんだそう。

写真を見るだけでもかなり光るものがあったのですね!

 

その後、賀来賢人さんから連絡をとり、デビューに至ったということ。

デビュー当時、賀来賢人さんは高校2年生の17歳でした。

 

賀来賢人さんは2007年、映画「神童」で俳優デビューし、20歳になった2009年には映画「銀色の雨」で初主演。

 

この初主演映画「銀色の雨」で自分の俳優としての力不足を痛感すると同時に、他の俳優や中村獅童さんの影響を受け、

俳優として生きていくことを決意したようです。

 

その後、2014年にNHK朝ドラ「花子とアン」で主役の兄として一気に全国区になります。

それ以降も数々のテレビドラマや映画に出演し様々な役どころを演じ、安定的な活躍を続けています。

 

賀来賢人今日から俺は

出典:https://mdpr.jp

 

2018年10月から始まった「今日から俺は!」は6年ぶりの連続ドラマ主演。

賀来賢人さんのコミカルな演技が好評でドラマの視聴率も良く、すごく好調ですね♪

 

 

賀来賢人プロフィール

賀来賢人プロフィール

出典:http://news.livedoor.com

 

■名前:賀来賢人(かくけんと)

■生年月日:1989年7月3日(29歳)

■出身地:東京都

■身長:178 cm

■血液型:O型

■活動期間:2006年 -

■配偶者:榮倉奈々(2016年 - )

■著名な家族:賀来千香子(叔母)

■事務所:アミューズ

 

賀来賢人が嫁の榮倉奈々と共演したドラマは?馴れ初めや子供も気になる!まとめ

賀来賢人さんが嫁・榮倉奈々さんと過去に共演したドラマは「Nのために」。

この「Nのために」での共演がきっかけで、お2人は交際を開始し、結婚することになりました。

ドラマでお互いを想い合っていた2人が現実に結ばれて結婚するなんて、素敵な馴れ初めですね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間には2017年にお子さんが産まれていて、女の子ではないか?と言われています。

美男美女でオシャレなとっても素敵なカップルですね。

賀来賢人さんは俳優としての仕事も絶好調。

これからの活躍も楽しみです!

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

マジマジョピュアーズに窪田正孝出演で何の役?メンバープロフールがすごい!>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.