芸能人 女性芸能人 アナウンサー

山崎夕貴アナと夫おばたとの馴れ初めや子供は?年収や身長体重も気になる!

 

今回は人気アナウンサーの山崎夕貴アナの記事です。

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんは素敵な夫婦ですがどのような馴れ初めだったのでしょうか。

まだ駆け出しの芸人だったおばたのお兄さんと山崎夕貴アナの馴れ初めは非常に気になるところです。

また、結婚した現在は子供はいらっしゃるのでしょうか。

すごい子供に優しい母親になりそうなイメージがしますよね。

また、山崎夕貴アナの年収や身長体重も気になります。

 

山崎夕貴アナと夫おばたの馴れ初めや子供は?

年収や身長体重などについても調べてみました!

 

 

目次

山崎夕貴アナと夫・おばたの結婚時期や馴れ初めは?浮気の過去とは?

山崎夕貴アナと夫であるおばたのお兄さんが結婚したのは2018年3月29日です。

そんなお2人の馴れ初めですが、出会いは2016年5月6日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で、司会を務めていた山崎夕貴アナが出演されていたおばたのお兄さんに一目惚れしたそうです。

その後、2016年12月27日に放送の山崎夕貴アナが司会を務めていた番組「ノンストップ」で共演し、番組終了後にトレンディエンジェルのたかしさんから山崎夕貴アナがおばたのお兄さんのファンらしいと言われ、山崎夕貴アナのところへ挨拶に行ったそうです。

そこで意気投合し一緒に写真撮影までしたのですが、おばたのお兄さんはまだ売れていない芸人とフジテレビのエースアナウンサーという格差を感じており、連絡先を聞けなかったそうです。

その後、共通の知人であるJOYさんを通じて連絡先を交換し、2人でデートをする仲に発展したそうです。

そんな仲睦まじいお2人ですが、交際中の2017年6月23日にフライデーがおばたのお兄さんの浮気をスクープしました。

おばたのお兄さんがファンの女性と浮気をしたという記事で、2017年4月頃におばたのお兄さんからTwitterでダイレクトメッセージを送ったことがきっかけで連絡を取り合うようになり、2017年5月上旬に親密な関係になったとの内容でした。

お相手の女性が、報道で山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの交際を知り、女性に対しておばたのお兄さんは彼女がいないと嘘をついていたことが発覚しました。

女性は怒りのあまりにフライデーに情報を流したことで、大事件へと発展したという流れです。

おばたのお兄さんも事実を認め、山崎夕貴アナと話し合いの結果、今後の姿勢を見て決めるとなって交際が継続する形となりました。

今では本当に微笑ましいほど仲の良い夫婦ですが、このような経緯があったのですね。

 

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの間に子供はいるのでしょうか?

 

山崎夕貴アナと夫・おばたに子供はいるの?

現在のところ山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの間にお子さんはいらっしゃらないようです。

山崎夕貴アナは子供を望んでいるという報道もあるので、その日は近いかもしれませんね。

山崎夕貴アナがどんな母親になるのか想像がつかないですが、幸せな家庭を築きそうですよね!

 

山崎夕貴アナの年収はどのくらいなのでしょうか?

 

山崎夕貴アナと夫・おばたの年収は?社長に直談判したことがある?

山崎夕貴アナの年収は明確にはわかりませんが、フジテレビの平均給料が1117万円となっており、人気アナウンサーである山崎夕貴アナは1500万円ほどではないかと言われています。

2019年8月23日に放送された「ダウンタウンなう」でフジテレビの社長である遠藤龍之介が登場しました。

同番組の人気コーナーである「本音でハシゴ酒」という酒を飲みながらダウンタウンの松本人志さんと浜田雅功さん、坂上忍さんの3人とゲストが語り合うコーナーで、山崎夕貴アナが遠藤龍之介さんに対して「上の世代のお給料がうらやましいんですけど、若手の給料どうにかなりませんか」と直談判をする場面がありました。

この直談判に対して、遠藤龍之介さんは「そんなに上ももらってないんですよ」とタジタジになり、山崎夕貴アナは「ウソばっかり!」とヒートアップしていました。

遠藤龍之介さんが「全盛期と比べると30%くらいは下がっています」と真面目に答えると、山崎夕貴アナに「社長はいくらなんですか?」と詰め寄られ、笑顔でごまかした。

いくら番組の企画とはいえ社長に対して、ここまで突っ込んでいける度胸はすごいですよね!

しかも全盛期から30%下がっているという事実もしっかりと公表させました。

これがきっかけで給料が上がると良いですね!

 

続いて、おばたのお兄さんの年収ですがこちらも明確にはわかりませんでした。

ただし、2019年10月26日におばたのお兄さんが監督を務める草野球チーム「GATTIN」のYouTubeチャンネルに出演した際に、給与明細を公開しました。

10月の給与明細を見てみると約160万円だということが発覚しました。

その月はいつもより多いと仰っていましたが、多少の前後はあっても年収換算すると山崎夕貴アナの年収と同等くらいは貰っていそうですね。

交際当初は格差を叩かれることがありましたが、ご本人の努力もあってその格差はすっかり埋まったみたいですね!

 

山崎夕貴アナの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

山崎夕貴アナの身長体重やスリーサイズは?パンチレラ画像って何?

山崎夕貴アナの身長は162cmとなります。

体重やスリーサイズ、カップについては、アナウンサーということもあり、公表されておりませんでしたが、身長と細身の体型から考えると体重は45kgくらいではないかと言われています。

スリーサイズはわかりませんが、カップ数はDカップではないかと言われています。

本当にすらっと綺麗なスタイルをされていますよね!

パンチレラ画像については明確な答えはなかったのですが、おそらく山崎夕貴アナの際どいショットがあったのではと言われています。

ただし、噂レベルなので信用できる情報ではなさそうでした。

 

山崎夕貴アナの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

山崎夕貴アナの出身中学高校は?大学は?

山崎夕貴アナの出身中学は、地元である岡山の倉敷市立東洋中学校です。

中学時代は吹奏楽部に所属しており、フルートを担当されていたそうです。

中学時代の写真がテレビ番組でも放映されておりますが、ビンメガネで体型もかなりふっくらしており、現在とかなりイメージが違います。

その写真の1年後にメガネをコンタクトに変えて、かなりスリムになったのですが、いきなりモテ始めて複数人から告白されたそうです。

 

続いて高校ですが、倉敷天城高校へ進学しています。

偏差値は56ということですが、東大や京大に進学する生徒もいるそうです。

意外にも体育祭で応援団長をするなど活発な生徒だったようです。

 

最後に大学ですが、岡山大学の経済学部へと進学されてます。

キー局のアナウンサーとしてはかなり珍しい地方大学出身です。

岡山大学在学中の2007年に、倉敷市の親善大使である第25代倉敷小町に選ばれたのがきっかけで、地元の放送局のアナウンサーに憧れたのがアナウンサーになるきっかけとなったそうです。

 

山崎夕貴アナの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

山崎夕貴アナの実家はお金持ち?父親母親や兄弟はどんな人?

山崎夕貴アナの父親は詳しい情報がありませんが、アナウンサーの父親ということで大企業のサラリーマンであるという説があるようです。

出身の倉敷市には有名企業がいくつもあるのも、この噂を後押ししていそうです。

母親に関しては、先述した「ノンストップ」に出演されたことがあります。

母親は山崎夕貴アナに似ていてとても美人なようです。

兄弟は2歳年上の兄が1人いらっしゃるようで、4人家族だったようですね!

 

山崎夕貴アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

山崎夕貴の性格は天然?収録中の嘔吐事件とは?

2019年8月11日放送の人気番組「ワイドナショー」で、ダウンタウンの松本人志さんが山崎夕貴アナのある事件を暴露しました。

それは番組収録中に山崎夕貴アナがカメラの前で嘔吐してしまったという事件でした。

詳細な説明はありませんでしたが、おそらくお酒を飲みながら談笑するような番組で飲みすぎて嘔吐してしまったのだと思います。

一時的に女子アナはお酒を飲むのはNGというルールができたのだとか。

山崎夕貴アナはちょっと天然っぽい性格をしていそうですが、嘔吐となると天然とは言い難いレベルですね。。

今後は注意しながら番組を盛り上げて欲しいなと思います。

 

次は山崎夕貴アナの活動経歴についてです。

 

山崎夕貴の活動経歴

山崎夕貴アナは、岡山県倉敷市で生まれ育ち、大学まで地元岡山で過ごします。

大学時代に倉敷市の親善大使に選ばれたことがきっかけでアナウンサーを志すようになり、見事2010年にフジテレビに入社しています。

順調に仕事をこなし、人気番組の「ノンストップ!」や「ワイドナショー」などでMCを務め、好きな女性アナウンサーランキングでも常に常にいるなどフジテレビ女子アナのエースとして大活躍しています。

2018年3月にはおばたのお兄さんと結婚を発表し、仕事もプライベートも充実しています。

 

 

山崎夕貴プロフィール

出典:https://www.fujitv.co.jp/

名前:山崎 夕貴(やまさき ゆき)

生年月日:1987年8月4日

出身地:岡山県倉敷市

趣味:映画鑑賞、旅行、カラオケ、ピアノ

特技・資格:英検2級、漢検2級、書道十段

山崎夕貴アナと夫おばたとの馴れ初めや子供は?年収や身長体重も気になる!まとめ

山崎夕貴アナはおばたのお兄さんと番組がきっかけで知り合って、共通の友人であるJOYさんをきっかけに繋がりました。

山崎夕貴アナはおばたのお兄さんに一目惚れだったのですね。

現在、お2人には子供はいませんが、山崎夕貴アナが子供を望んでいるとのことでその日も遠くなさそうです。

年収はお互い1500万円前後ではないかと言われており、夫婦ともに順風満帆ですよね!

身長は162cmで、体重は45kg前後ではないかと言われています。

今後も素敵な笑顔で番組を盛り上げて欲しいですね!

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

三田友梨佳アナの顔が変わりすぎの真相は?実家のビル所有や明治座がすごい!>>

河出奈都美がかわいい!高校大学や身長彼氏も気になる>>

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

貴島明日香の水着グラビア写真は?目が変との噂も気になる!>>

 

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS