芸能人 女性芸能人

馬場ふみかの身長体重スリーサイズは?歩き方が変といわれる理由は?

イチケイのカラス、DIVEなどのドラマで注目を集めている馬場ふみかさん。

スタイル抜群ですが、身長体重やスリーサイズはどのくらいなのでしょうか?

歩き方が変?と言われている理由も気になります。

この記事では馬場ふみかさんの身長体重やスリーサイズについて、

歩き方が変といわれる理由について

など馬場ふみかさんの魅力についてまとめていきます!

馬場ふみかの身長体重は?スリーサイズやカップは?

とってもスタイルの良い馬場ふみかさん。

モデルや女優として活動していて見事なプロポーションでグラビアでも話題になっています。

気になる馬場ふみかさんのスタイルは

  • 身長:167cm
  • 体重:非公開
  • スリーサイズ:B83/H56/W84
  • カップサイズ:Eカップ

となっています。

モデルとして活躍されるだけあって身長が高いですね!

体重は非公開ですが、身長やスタイルから46~47キロくらいではないか?と言われています。

 

馬場ふみかは歩き方が変?変だと言われる理由は?

馬場ふみかさんの「歩き方が変」、「男っぽい」などと言われているそうですが本当でしょうか?

この理由として考えられることは、子供の頃から習っていたバレエの影響で足を開く癖があるためではないかと思わ
れます。

バレエには股関節の柔軟性が欠かせないので、歩く時に足が開きがちになり、この様に思われることになったのではないでしょうか。

私はこれまで出演されたドラマなどを見ても歩き方が変だと感じることはありませんでした^^

 

馬場ふみかのスタイル維持方法は?ダイエットはしてる?

スタイル抜群の馬場ふみかさん。

プロポーション維持の秘訣は「3食きちんと食べること」「夜炭水化物は取らないこと」なんだそう。

炭水化物よりもタンパク質を多く取ることを意識しているそうです。

運動があまり得意でない馬場ふみかさんは、ウォーキングやストレッチを続けているとのこと。

激しい運動ではなくゆっくり確実に体を作っていくタイプなのですね!

 

馬場ふみかがグラビアアイドルデビューした年やきっかけは?

馬場ふみかさんは10歳の時からキッズ劇団「APRICOT」に所属していて、15歳までレッスンを受けていま
す。

小さいころから演技の経験があったのですね!

 

14歳の時に地元の新潟でスカウトされて、地元のフリーペーパー「新潟美少女図鑑」のモデルとして芸
能活動を開始します。

2014年の高校生の時に映画「パズル」に高井サヤカ役で出演し女優デビューをはたします。


2015年にはテレビ朝日の「仮面ライダードライブ」に敵組織の幹部であるメディック役で出演しテレビ

初出演。

仮面ライダードライブを見て馬場ふみかさんのファンになった人も多いんだそう♪

 

さらに雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルにもなっています。

気になるグラビアデビューは2015年1月の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューします。

2016年には初めて主演を務めた映画「黒い暴動」が公開され、同年12月には初の写真集が発売されてい
ます。

 

馬場ふみかは元ヤンキーなの?出身中学高校は

馬場ふみかさんは新潟県出身で、出身中学高校は

  • 新潟市立寄居中学校
  • 敬和学園高校

になります。

新潟市出身の馬場ふみかさんは新潟市立寄居中学校に通っていて、この頃から既にバレエやピアノを習
っていました。

ヤンキーだった?との噂もあるようですが、これはモデル活動のため髪を染めることがあったためで、
このことが理由でこの様な噂が出たものと思われます。

 

バレエやピアノに加え、キッズ劇団で演技のレッスンも受けていた馬場ふみかさんがヤンキーであった
可能性は低いと思われます。

高校は私立の敬和学園高校に進学していて、この学校は男女共学のプロテスタント系の学校です。

部活には入っていなかったそうですが、代わりにバレエやピアノなどの習い事で忙しい毎日を送ってい
たそうです。

「部活とかやらない代わりにバレエとかピアノとか、習い事をたくさんやっていて。バレエは結構真面
目にやっていましたね。学校が終わると毎日のようにお稽古に行って、土日もお稽古、学校と家とお教
室の往復のまいにちでした」と語っています。

学業+お稽古もこなすきっちりした学生さんだったのが伝わってきますね!

 

そんな学校とお稽古で忙しい毎日の中でも芸能活動も行っていて、サロンモデルとしてコンテストやシ
ョーに出演したり、3年生の終わり頃には映画「パズル」で女優デビューもはたしています。

 

馬場ふみかの父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

馬場ふみかさんは両親と姉の4人家族で、お姉さんの名前は“みか”さんであることが分かりました。

ご家族は一般人であるためか両親の職業などの詳細については不明でしたが、馬場ふみかさんのブログ
などに家族の写真がアップされているようです。

家族について本人のコメントでは「子供のときから仲が良くて母と姉と馬場さんで3姉妹のようだった」
と語っています。

馬場さんとお姉さんはとても仲がよく、毎日のようにLINEで連絡を取り合っているそうです。

お姉さんはすでに結婚していてお子さんもいるそうで、馬場さんがTwitterでお姉さんの出産を喜んでい
ました。

 

馬場ふみかの熱愛彼氏は?

馬場ふみかさんの彼氏について調べてみたところ、過去に古川雄輝さんとのうわさがありました。

でもこの古川雄輝さんとの熱愛の噂の出どころは、ファンによる推測に過ぎず、不確定なものだったようです。

デート現場を目撃されたなどの情報もないので真実ではなさそうですね。

現在の彼氏についての情報もありませんでした。

今後また熱愛が出てくるかもしれませんね!

 

馬場ふみかのプロフィール

名前:馬場 ふみか

生年月日 1995年6月21日

出身地 新潟県新潟市

血液型 AB型

身長 / 体重: 167 cm / 非公開

スリーサイズ 83 - 56 - 84 cm

靴のサイズ 24cm

 

馬場ふみかの身長体重スリーサイズは?歩き方が変といわれる理由は?まとめ

馬場ふみかさんの身長は167㎝。

体重は非公開ですが、スタイル抜群の様子から見て46~47キロくらいではないかと思われます。

歩き方が変?という話もあるようですが、噂だけのようで全然そんなことはないので安心です^^

グラビアやモデルだけでなくドラマでも注目されている馬場ふみかさん。

これからの活躍も楽しみですね!

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2021 BANBI NEWS