未分類

山本里菜アナの彼氏は誰?性格や実家が焼肉屋の噂についても!

2019年5月16日

山本里菜アナ彼氏性格実家焼肉屋

 

2017年の新人アナウンサーながらTBSの看板番組である「サンデージャポン」に抜擢された山本里菜さんをご存知でしょうか。

若手の有望株で、とてもかわいい山本里菜さんですが、同番組で彼と別れたことを告白して彼氏いないキャラとして扱われているようです。

そんな山本里菜さんに先日彼氏との熱愛や同棲報道がされました!

今回は熱愛している彼の情報に加え、山本里菜さんの性格や実家が焼肉屋という噂もあるのでそのあたりにもスポットを当てていきます。

一体どんな性格でしょうか、実家が焼肉屋というのは本当でしょうか。早速見ていきましょう!

 

 

目次

山本里菜アナの彼氏の名前や年齢は?外資系のサラリーマン?

TBSの看板番組である「サンデージャポン」に出演している山本里菜さん。彼氏いないキャラとして通っていたのですが、ついに彼とのデート現場を週刊誌が報じました。

そんな気になるお相手の彼ですが、年齢は山本里菜さんの2つ年上で外資系の金融機関に勤めるサラリーマンとのことです。

しかも報道によると結果次第で若手でも数千万円にのぼる収入を得られる会社とのことです。

外資系でこれだけの高収入となると限られてきますが、一番有力とされているのがかの有名な「ゴールドマンサックス」の可能性が高いという情報を得ました。

報道されたデート現場の写真では真っ赤なベンツのオープンカーを乗りこなしています。

これは高収入なのは間違いないですね。

また、彼の経歴なども出ており、都内の有名私大で野球部に所属していたスポーツマンで、元格闘家の須藤元気さんに似ているとのことです。

残念ながら名前については週刊誌でAさんと表現されるのみで公開はされていませんでしたが、企業も特定されつつあるので時間の問題かもしれませんね。

 

山本里菜アナと彼氏は同棲しているのでしょうか?

 

山本里菜アナと彼氏は同棲してるの?

彼氏との熱愛デート現場を報じられた山本里菜さんですが、あわせて同棲生活をしているとの情報もありました。

実は4月下旬に栃木県内にあるアウトレットショッピングモールでデートをした後にお二人は都内のマンションに向かっています。

その後このマンションから出てくる様子はなく、翌朝にマンションからタクシーで山本里菜さんは出勤されたそうです。

しかもこの日だけではなく、日このマンションから出勤する姿を目撃されているため同棲していると報じされたようです。

デートの日だけならまだしも、連日の目撃となると同棲しているいう噂も信憑性は高そうですね!

もしかしたらこのままゴールインまでいくこともあるかもしれません。

今後の動向に注目しましょう!

 

山本里菜アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

山本里菜アナはかわいいけど性格悪い?評判は?

山本里菜さんの気になる性格について調査しました。

これだけかわいいと性格に難があるなんてことはよくありますが、山本里菜さんに関してはそのようなことはありませんでした。

担当するサンデージャポンで爆笑問題の太田光さんやテリー伊藤さんの無茶ぶりが多く、台本があってないような番組ですが、安定した受け答えで進行していると評されている中で、皆さんのおかげで何とかできていますと挨拶するような謙虚で礼儀正しい性格の持ち主とのことでした!

そんな性格が後押しして、社内でも評価は高いそうです。

確かにこれだけ扱いが難しそうな面々が揃った中で若手ながらそつなくこなしているのは凄いことだと思います!

今後も初心を忘れずに謙虚な姿勢を保ったまま看板アナウンサーになっていっていただきたいですね!

山本里菜アナの実家は焼肉屋を経営しているという話がありますが、本当なのでしょうか?

 

 

山本里菜アナの実家はどこ?兄が焼肉屋を経営してる?

山本里菜さんのご実家は千葉県千葉市となっております。

ご実家の情報を調べていると、なんと山本里菜さんのご実家は同市の中央区富士見で

「七輪焼肉 超力(ちょうりき)」という焼肉屋を経営していることが判明しました!

この焼肉屋さんですが、現在は兄である山本亮太さんが継いでいるそうです。

こだわりの千葉県産ビーフやポークを提供していてとても美味しいと評判で、特にランチタイムのハンバーグや夜の焼肉ではタン塩が人気のようですよ。

もしお近くに行くことがあればぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

山本里菜アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

山本里菜アナの出身中学・高校は?

山本里菜さんの出身中学は私立の女子校である山脇学園中学校です。

また、高校も山脇学園高校に内部進学しております。どうやら高校からの募集が無い完全中高一貫校とのことです。

偏差値が62とやや高く、これまで多くの女性有名人を輩出していることで有名です。

中学校時代はキャビンアテンダントを目指しておりましたが、語学力と身長が足りないとのことで断念したというエピソードがありました。

キャビンアテンダントは断念しましたが、TBSのアナウンサーになったのも十分立派だと思います。

 

山本里菜アナは大学でミスコンに選ばれたという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

山本里菜アナの大学でミスコンに選ばれたって本当?大学時代から芸能活動をしてた?

山本里菜さんは青山学院大学文学部英米文学科をご卒業されています。

大学時代はスポーツ系のサークルに所属されていたそうです。

どうやら体を動かすことが好きなようですね。

そして、ミスキャンパスである「ミス青山コンテスト2014」に出場もされています。

これだけのかわいさをもっていますが結果はどうだったのでしょうか。

結果としてはファイナリスト6名に選ばれたものの惜しくもミスコンには選ばれなかったようです。

どんなハイレベルなのかとさらに調べていくと、このコンテストで準ミスを受賞したのが日比麻音子さんという方なのですが、なんと!TBSの先輩アナウンサーでした。

同じコンテストからアナウンサーが二人も輩出されるなんてそれはレベル高いですよね!

また、山本里菜さんは大学時代に女子大生タレントが多く所属する芸能プロダクションであるスプラウトに所属し、

フリーアナウンサーとしてテレビ朝日の「グッド!モーニング」など複数のテレビ番組に出演されておりました。

やはり学生時代から目立った活躍をされていたようですね!

 

山本里菜アナは番組を降板した過去があるそうなのですが、本当なのでしょうか?

 

 

山本里菜アナが番組を降板した過去とは?

山本里菜さんですが、先述したテレビ朝日の「グッド!モーニング」に2015年4月から出演しておりました。

しかし同年の9月で降板となってしまったのです。

なぜたった5か月で降板となってしまったのでしょうか。

その理由は明白で就職活動によるものでした!

現在はTBSのアナウンサーとして活躍しておりますので、

他局に出演したまま就職活動するのを気にしたのかもしれませんね。そういったことも礼儀正しさを評価される部分につながってるのかもしれません。

次は山本里菜アナの活動経歴についてです。

 

山本里菜アナの活動経歴

山本里菜さんは千葉県千葉市のご出身で地元の山脇学園中学・高校を卒業し、大学は青山学院大学文学部英米文学科に入学しています。

青山学院はこれまで多くの女子アナを排出しており、慶応義塾大学に次ぐ2番目の多さです!

大学時代は「ミス青山コンテスト2014」に出場し、ファイナリスト6名の中に選ばれています。

また、フリーアナウンサーとしても活動しており、テレビ朝日の「グッド!モーニング」など複数のテレビ番組に出演してご活躍されていました。

2017年にTBSに入社し、「あさチャン!」や「爆報!THEフライデー」などの番組を担当しており2018年1月には看板番組である「サンデージャポン」の7代目進行アシスタントに大抜擢され、安定した進行で社内からも高い評価を受けています。

今後もその安定感で様々な番組の進行役で活躍していきそうな予感がします!楽しみですね!

 

 

山本里菜プロフィール

名前:山本 里菜(やまもと りな)

出身:千葉県千葉市

生年月日 1994年6月22日

身長:156cm

血液型:A型

出身大学:青山学院大学文学部英米文学科

趣味:ダイビング、映画鑑賞、スノーボード

好きな音楽:テイラー・スイフト

好きな食べ物:焼肉、パスタ、和菓子

 

山本里菜アナの彼氏は誰?性格や実家が焼肉屋の噂についても!まとめ

山本里菜さんは須藤元気さん似の外資系金融機関に勤めるサラリーマンと熱愛が報じられました。

これから活躍するフィールドが増えていく時期なだけにやや気がかりなところではありますね。

しかし、性格は謙虚で礼儀正しさを持っており、社内の評判もいいとのことで今後の活躍も期待したいところです。

実家に関しては美味しそうな焼肉屋さんを営んでおりました。千葉県千葉市にありますのでお近くに寄った際はぜひ食べに行ってみてください。

千葉県産のビーフやポークにこだわっていて美味しいそうですよ!

以上、山本里菜さんについて調べてみました!

今後の活躍も楽しみですね♪

 

 

▼▼▼こちらの記事もよく読まれています▼▼▼
クリック↓

久慈暁子と大谷翔平の熱愛にお前らと言ったのは誰?笑い方がブサイクの噂も>>

三田友梨佳アナの顔が変わりすぎの真相は?実家のビル所有や明治座がすごい!>>

河出奈都美がかわいい!高校大学や身長彼氏も気になる>>

藤本万梨乃の実家は福岡で親は医者?カップや身長体重も気になる!>>

仁科美咲ちゃんがかわいい!歯科検診やカップ身長体重や高校彼氏も調査!>>

 

 

 

 

関連記事

-未分類
-,

© 2024 BANBI NEWS